ikayaki86のプロフィール

@ikayaki86 ikayaki86
ありがとう数187
質問数52
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
7%

  • 登録日2007/02/05
  • いきなりスカートをはいてきたら・・・

    私は中学3年生の女子です。 私は普段、ジーパンしかしません。 でもたまに洗濯が遅れて ジーパンが乾いていないとき スカートをはいたりします。 いつもジーパンしかはかない人が いきなりスカートをはいてきたら 周りの人はどう思うでしょうか? 私は慣れないスカートに照れてしまいます↓

  • TWENTY FOURとプリズンブレイクではどちらが面白いですか?

    TWENTY FOURかプリズンブレイクのDVDBOXどちらかを買おうと思っています。 どちらを買うかかなり迷っているので、どちらが面白いか教えてください。 よろしくお願いします。

  • MediaPlayerの動画から静止画像を撮る

    娘の演奏会のビデオをMediaPlayerで見ているのですが、会報に載せる写真が欲しいと言うことで静止画像として取り出したいのですが、どうすればいいでしょうか。

  • 受験勉強が全くはかどりません!

    あと二週間ほどで本命の公立入試なのに思うようにやる気がでずに こまっております。。。    何かやる気がでる方法とか受験に関するノウハウとか何でもかまいませんのでアドバイスお願いします! 。。。高校受験です

  • 店員の接客にイライラ

    いろいろお店いきますが、接客によくいらいらさせられることが あります。 けっこう頻繁にいらいらさせられてショッピングすることが 面倒になりがちです。 たとえば ・「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」をいわない ・レジをがしゃんと大きな音を立ててしめる。「失礼しました」をいわない ・レシートを受け取るため手を伸ばしているのにトレーもない場所に置く などなど・・・。 接客に向かない人がお金のために仕方なくバイトしているから仕方ないとも思いますが、こうしょっちゅうあるとどうかな?と思います。 みなさんはどうでしょうか? 1.そういうことよくある? or いやあまりない(→5へ) 2.あるの方、どのくらいの頻度で? 3.あるの方、どういったことでイライラします?(例) 4.いらいらしたときどうする? 苦情をいう、あきらめる 5.いやあまりないの方へ。 変な質問ですがどうしてないのですか? 接客がよいから? 接客がそういうものだと思っているから? あまり考えていないから? アンケートにお答えくださりありがとうございました。

    • ベストアンサー
    • noname#102630
    • アンケート
    • 回答数22