• ベストアンサー

vista搭載パソコンの1万~5万程度で買える所知りませんか?HPでもいいです。!

vista搭載のパソコンを買おうと思うのですが、予算が無く、5万程度しかありません。誰か、良い、パソコンを売っているHP知りませんか? (デスクトップが良いです。〔出来たら。〕) 投稿お願いします。!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

emachinesはいかがでしょうか。 Gatewayの関係の会社だそうです。(嘘かもしれません) 私はJ4456を買いました。 友人に薦められて買いましたが、普通でいいですよ。 ただVISTAを動かすにはメモリがもう少し欲しいところですが。 TSUKUMOのみならず、ヨドバシとかビックでも売ってます。

参考URL:
http://www.emachines.co.jp/,http://www.tsukumo.co.jp/emachines/index.html#j3204
oozera
質問者

お礼

わかりやすく投稿してくれて ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#30044
noname#30044
回答No.3

こんにちは こちらをどうぞ、一例です。 http://www.tsukumo.co.jp/emachines/index.html#j3204 ただし、ディスプレーは無し、当然。なお、メモリーは512MB!!、ビスタの場合、01GBないと快適さにかけると言われています、これは、覚悟??のこと。 あと、OS=Home Basicですが、関連する記事を。ただし、参考の程度で。 http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20070109/120450/ 予算ないのはわかりますが、一万円では、無理。 あと、XPもまだ、現役ですよ、まだまだビスタ対応のソフト、少ないと思うしね。 以上

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.2

モニターはすでに持っている、外観デザインは問わない、スペックも気にせずとにかくVistaが起動すればいい、という程度の割りきりが必要ですが、 http://www.epsondirect.co.jp/at960/index.asp?kh=3 は5万ですね。 個人的には予算の無いままそんなに急いで買っても周辺機器やソフトでVista対応がまだなものが山ほどありますので、ゆっくりお金をためてまともな予算になってから買ったほうが快適だし利口だと思うな。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

もちろん、モニタは別ですよね。 1万円は常識的に無理ですが(OSも買えません(^^;) 5万円なら、Dellのアウトレットなどで購入可能です。

参考URL:
www.dell.com/jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 10万円程度のノートパソコンでVISTA

    10万円程度の有名メーカー製ノートパソコン(NECかDELLです)を購入しようと思っていますが、VISTA搭載パソコンを購入するのはスペック的に無謀でしょうか?(苦笑)。重すぎるのはちょっと避けたいのです。 予算が10万円程度しか出せないため、ちょっと悩んでいます。詳しい方、教えてください。

  • 今度姉からウインドウズビスタ搭載のパソコンを譲ってもらいます。

    今度姉からウインドウズビスタ搭載のパソコンを譲ってもらいます。 手持ちのXP搭載のパソコンのリカバリーディスクで、ビスタ搭載のパソコンをXPにダウングレードできますでしょうか? 私のXPデスクトップパソコンも、姉のビスタノートもおなじVAIOです。 できるようでしたら具体的にやり方を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • Vista搭載のパソコンに関して

    パソコンを買い換えようと検討しているのですが、現在販売されているパソコンはほとんどがVista搭載型になっています。 今、検討しているパソコンもVista搭載型なので、自分でXPに乗せかえることは可能でしょうか? 製品版のXPを所有しているので、古いパソコンからOSを抜いて(シリアルがかぶらないように)使用できないかと 考えています。 実践されたかたいらっしゃいましたら、おしえてください。 XPに乗せかえることのリスクってありますか? 併せて教えて頂けるとうれしいです。

  • Vista搭載のパソコンは

    Vista搭載のパソコンは、いつ頃出る予定でしょうか?

  • XP搭載のパソコンを購入したいのですが・・・

    近々デスクトップパソコンに買い換えようと思っているのですが、 市場ではVistaが多く並んでいるのでXP搭載モデルが中々探し出せず悩んでいます。 Vista搭載モデルの購入を避ける理由としては現在会社で使用中のパソコンがXPというのと、 フリーソフトウェアを多様することが多いのでVistaではインストールできないソフトが幾つかあったことが主な理由です。 私と似たような質問を幾つか拝見させていただいたのですがこれという回答が見当たらなかったので失礼を承知で質問致します。 あまりパソコンに関して知識がないもので、 スペックがこれぐらい・・・という明確な表記もできません。。。 しいて言うなら将来Vistaを搭載しても支障ない程度のメモリは必要かな・・・と。 なら初めからVista搭載を購入すればという考えも正直あるのですが、 プライベートでの使いがって上今はXPの方が個人的に操作性が良いもので。。。 メーカー希望は特にありませんが、 現在がFUJITSU製のノートパソコンなので次も同じメーカーの方が使いやすいのかな?とも思っています。 これも私のわがままなのですがSONY製は過去に痛い想いをしているので避けたいところです。 予算ですが新品でも中古でも15万円くらいを上限に考えておりまして、なるべく安価な製品があればな・・・と。 皆様のおすすめの製品やサイトなどをお聞きして参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。 また、初心者の為質問文に明確な表記が多く欠けていると思いますので、 そちらもご指摘いただければと存じます。

  • vista搭載の新品ノートパソコン

    古いソフトを使うために、vista搭載の新品ノートパソコンを買いたいのです。 vistaまでは使えていますが、7からは使えないようなのです。 あと、こだわりがあり中古ではダメです(未使用なら新古品?でも良いのですが…)。 ネットでさんざん探しましたが、xp搭載の新品ートパソコンは結構あるのに なぜかvista搭載の新品ノートパソコンは全く見つかりません。 どこか、販売している店を教えていただきたく 宜しくお願いいたします。

  • ビスタのパソコンで。

    今は4~5年前に買ったノートを使っているのですが 今度新しくデスクトップパソコンの購入を考えています。 パソコンショップを見るともうほとんどビスタでした。 特にXPに不満等ないですけど、ビスタばかりが置いてあるのでビスタにしようかなと思っています。そこで新しいパソと一緒にフォトショCS2も買おうと思っているのですが、 ADOBEのサイトにはフォトショCS2の必要システムとしてXPと書かれていてビスタはなかったんですけどそう言う場合ビスタ搭載のデスクトップでも問題ないですか? パソコン・ソフト等あまり詳しくないので、書いてなかったら使えないのかと疑問に思っています。 よろしくお願いします。

  • ビスタ搭載のPC、出揃うのはいつごろ?

    ビスタ搭載パソコンが発表されたと言うので量販店に見に行ったら、デスクトップで富士通1種類しかありませんでした。今からPC買うなら やっぱりビスタかなぁと思うのですが、大体のラインナップが揃うのは いつごろになるでしょうか? でビスタの中でも4種類位あるそうですが、家で使うのですがどれが良いのか、いいのがあったら教えて下さい。

  • VistaじゃなくてXP搭載が欲しいのですが

    VistaじゃなくてXP搭載が欲しいのですが、どこか売っているところ知りませんか? 自分で探したところ、HPとレノボしか見つかりませんでした。 譲れない条件として、 ・新品 ・15万以下 ・ノートでもデスクトップでも良い ・CPUはセレロン、センプロン不可 ・メモリ512M以上 ・HD40G以上 ・液晶あり(サイズにはこだわらない) ・できればXPPRO

  • windows Vista 搭載パソコン

    今回買う予定でなかったのですが、現在持っているパソコンがHDDが飛んでしまって windows Vista 搭載パソコンのカタログ見ましたが、発売直後で 反響を聞きたく思いますが 感想教えてください。