• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性

3月14日に性交渉をしました。 その時に、挿入する前に私が彼のものを舐めていて、(彼はまだいきませんでした)。次にコンドームを付けない状態で私のあそこに彼のものを当てられました。(中には入れておらず、入り口付近に当てられた程度です)挿入するときはコンドームを使用したのですが、中で出しました。 私のあそこに彼のものを当てられた時に付着したかもしれない我慢汁の中に精子が入っていたとしたら、挿入した時にその精子が中に入ってしまう事はありますでしょうか? 性交渉をした日が排卵日付近だったので、今になってとても不安になり後悔しています。 まだ性交渉をして4日程ですが、たまに下腹部が少し痛む時があります。 おりものも多い気がします。 下手な文で分かりづらいかもしれませんが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4
  • dogday

妊娠の可能性はあります。限りなく0ですけど。そんな心配になるプレイは、最初からしないことです。 心配していると想像妊娠などで体調壊しますよ。