• 締切済み

ソフトバンク携帯のポイント

ソフトバンク携帯を解約しようと思っているのですが、ポイントが7000ptと結構あるので、何かに使えないものかと思いました。 サイトを見てもどうもよく解らないので、なにか良い使い方があれば教えてください。

みんなの回答

• mamar
回答No.1

ポイント沢山ありますね!最後の運試しにマイレージロトダイヤルに応募してみてはどうでしょうか。200ポイントで商品券3000円、1000ポイント以上で商品券2万円、2000ポイント以上で商品券10万円かプレステ3が当たるキャンペーンがあります。ソフトバンク携帯から*5500にかけて下さい。24時間受付してます。もし既にやっていたらごめんなさい。他には機種変更の時に安くなる特典ぐらいしか無いと思います・・・

technotris
質問者

お礼

やっぱりそうですか…。どうも有難うございました。