• ベストアンサー

ソフトバンク、サブ携帯から本携帯へのポイント移行

ソフトバンクを2台持ちしています。1台解約し、今後も使用するもう一台の携帯にポイントは移行できるのでしょうか?自分でも調べているのですが、ポイント交換時には合算して使用できるようですが、交換じゃないと合算できないような感じがするのですが、ご存知の方いましたらご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.2

ぶっちゃけ、ポイントの移動や移行は出来ません。解約と同時にポイントも消失することはカタログなどにも明記されてたと思います。

prinpicia
質問者

お礼

やっぱりできないんですね、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 0913
回答No.1

「合算」というより、ポイントを消費する際に、貰っちゃうことができます。 使う時じゃないと意味が無いので、電池パックや何かを購入されたらいいと思いますが、先に「自分」のポイントから消費するので、解約する方を使い切るしかないと思います。

prinpicia
質問者

お礼

なるほど、わかりやすく教えていただきありがとうございました。