• ベストアンサー

携帯が動かなくなった・・・

WillCOMの携帯を使ってると動かなくなりました メールソフトでサーバ側のメールを受信してる途中に操作をしたらパソコンのフリーズのようになりました 電源を落としてもまた入れたら同じ画面のままです どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamar
回答No.2

バッテリーを一度外してまたはめて電源入れてみて下さい!たぶんこれで直ると思います。

noname#182250
質問者

お礼

直りました! ありがとうございます

その他の回答 (1)

• kyouasita
回答No.1

その携帯を購入したところに持っていって、 相談したほうが一番いいと思います。