• 締切済み

Outlook Expressでヤッフーメールの設定方法について

以前ybbのドメインでOutlook Express を使っていたのですが、 ybbのメールアドレス ⇒aaa@ybb.co.jp このタイプのヤッフーメールをOutlook Expressで 使うことはできますか? このタイプのヤッフーメール ⇒aaa@yahoo.co.jp できるならやり方を教えていただけません でしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2
aoyuki11
質問者

お礼

どうもです!

• Cupper
回答No.1

定期的に出てくる質問なので、検索すれば回答を得られます。 Yahooサイトでも方法が掲載されています。 検索するのも面倒と言うのであれば、回答がそのまま掲載されているページを見てください。 どうぞ  http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-37.html

aoyuki11
質問者

お礼

ありがとうございます!