• ベストアンサー

右下の音のアイコンを表示するには

左下の小さいアイコンで、音のアイコンが表示されていません。 これを表示できるようにしたいのですが、どう設定すればいいでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタート→コントロールパネル→サウンドとオーディオディバイス →タスクバーに音量アイコンを配置するにチェック→OKを押す。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

もしこちらを実行しても出なかったら http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003157 レジストリの不具合ですから、その場合は ・別のアカウントで起動する ・リカバリする の対処をして下さい。

回答No.2

タスクバーを右クリック-プロパティ-カスタマイズ-音の項目を”常に表示”にする-再起動 でok