• 締切済み

ネットオークションに出品したいのですが・・・

twopenceの回答

• twopence
回答No.6

既に回答のあるように、通常はデジカメとパソコンをUSBケーブルで繋いで画像を取り込むことになると思います。 参考になるURLがありましたので、ご覧下さい。 ■デジカメからPCへの画像の取込方法 http://www.konomiti.com/degcame.html OSなどは違いますが、こんな感じという雰囲気がつかめると思います。 ソフトについては、だいたいデジカメを購入すると付属ソフトがあると思うのですが。