• 締切済み

添付ファイル

画像フォルダを圧縮して添付ファイルで送ろうとすると サムネイルが削除されてしまいます。 何か問題があるのでしょうか? ソフトはoutlook、セキュリティーはnortonです。 どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

圧縮に問題ありとみます。 隠しファイルを表示させていますか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002632

fumfun
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました、解決しました。

noname#125826
noname#125826
回答No.1

容量が大きすぎるのではないでしょうか。 こちらを利用して送ってみてはどうでしょうか。 【データ便】 http://www.datadeliver.net/service.do;jsessionid=1097CF534DFD3916661AB8B5A7212A92.t2 ※ファイルを送るをクリックして指示通り入力するだけです。