• 締切済み

Macって.......微妙!?

1234567878の回答

回答No.9

古いのでは見れませんね。(見れないこともなくはありませんが、使うに耐えられないほど重くなります。) みたいならIntelMacに買い替えることをお勧めします。 ディスプレイとキーボードとマウスを持っているのならMac miniをお勧めします。ただ、持っていなかったり、速いマシンが欲しかったりするのなら、iMacですね。ノート型ではMacBook。これはiBookの後継機ですが、この間ころまでのPowerBookよりも高速で性能もいいです。 買い替えたらParallels Desktop for MacとWindowsXPを入れることをお勧めします。(Vistaは重く、まだあまり使用されていない為)ただ、これを入れるにはメモリーは1GBくらい欲しいですね。これさえそろっていれば、世界一完璧なコンピューターの完成ですね。(入れたいのならば、Linuxも入れられますよ。)

参考URL:
http://www.apple.com/jp/getamac/windows.html