1234567878のプロフィール

@1234567878 1234567878
ありがとう数4
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/24
  • Apple社の対応が納得いかない!

    iTunesを古いパソコンから新しいパソコンに移そうとしたんですが、新しいパソコンのライブラリに曲名などが何も表示されないので、サポートセンターに電話して相談内容1件にかかる\3800を払ってやり方を教えてもらったんです。 誘導されるままに操作した結果、ライブラリに曲名やアーティスト名など全曲表示はされたんですが、一部再生できない曲があったんです。 その曲を再生しようとすると、「元のファイルが見つからなかったため使用できませんでした。元のファイルを探しますか?という表示がでて、ファイルを探すとファイルが消えていたんです。 でも、コピーをする前に確認した時には確かにあったんです。 それを報告するために後日また電話して、オペレーターの人と確認の操作をするためにiPodをパソコンに接続したところiPodがパソコンに認識されないという問題が新たに発生したんです。 ファイルが消えたのもコピーの操作を教えてもらってからだし、iPodが認識されなくなったのもその後の事なので、 教えてくれたやり方に問題があったのではないかと問いただしても、 「コピーしただけでファイルが消えることはあり得ないし、iPodが認識されなくなったのもコピーとは全く関係ない事。相談料も返せないし、無償で交換することも無理です。」と言い切られてしまったんです。 確かに普通に考えるとコピーしただけでファイルが消えるなんてあり得ないかもしれないですが、でも言われた操作しかしていなくて現実にファイルは消えている訳で、そんな事言われても私は全く納得できません。 iPodが認識されなくなったのも訳が分からないですが、それは置いておいたとしても、 本来の相談内容の件が解決できなかったのに相談料も返してもらえないっておかしくないでしょうか? でもあちらは、私がなにか余計な操作をうっかりしてしまって消してしまったと思っているんだと思います。 私が、「教えられた事以外の操作は何もしていない」と言い張っても何も証拠はないですし、これはどうしようもない事なのでしょうか? ファイルを返してもらうのは無理ですが、相談料は返してもらいたいです。 長々と分かりづらい文章でごめんなさい。 でも、是非皆さんのご意見をお伺いしたいです。 よろしくお願い致します。

  • なんで一太郎はマック版だけ無い?

    Linux版とWin版はありますがなぜかMac版はありません。 日本語ワープロソフトの需要の問題ですか?

    • 締切済み
    • noname#30943
    • Mac
    • 回答数20
  • 本当に無料ですか?

    最近フリーメールアドレスを取得しました。 フリーメールなので無料だと思うのですが、メールを受信したり送信したりしていると 何か無料ではないような気がしてきます。 ちなみにエキサイトメールです。本当に大丈夫なのでしょうか?

  • MacBook と Pro

    この2つで迷ってるのですが、違いはなんでしょうか? ビデオカードが違うのは解りますが、 それだけで5万円ほど上乗せする 価値があるのかな、と思いまして。 使用目的は主に Photoshop や Illustrator などの Web Design です。 おまけに質問ですが、Intel 上で Mac OS が動くなら 普通の win マシン上でも Mac OS が動くのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • yasu182
    • Mac
    • 回答数8
  • ゼルダト(wii)でクラシックコントローラーは使えますか

    wiiでゼルダをやっています。 敵と戦ったり、ミニゲームをしている時、 ついつい白熱してリモコンを振り回してしまいます。 すると次の日筋肉痛が。。。(><) なのでクラシックコントローラーを買って そちらでやりたいと思っているのですが ゼルダはできるでしょうか? 教えてください(o*。_。)o