• ベストアンサー

大泉村営いずみ荘

山梨県にある村営の宿泊施設です。何年か前にある雑誌で「穴場的でなかなか良かった」と出ていたのですが、利用したことのある方、実際どうだったか教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

利用経験はありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「いずみ荘」 テニスコートがあり、合宿等に利用されているようです・・・? ●http://www.vill.oizumi.yamanashi.jp/oizumi/sightsee/institut/pention.html (ペンション・民宿案内) ●http://www.webtoday.jp/link.html (リンク:八ヶ岳いずみ荘) 村営から民間に移管されたようです。 「八ヶ岳いずみ荘」で検索すると沢山Hitします。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.vill.oizumi.yamanashi.jp/oizumi/sightsee/institut/gourmet.html
junjunpi
質問者

お礼

夏休みに家族でこのあたりを旅行しようかなーと思っております。 「八ヶ岳いずみ荘」でいろいろと検索させていただきました。やはり旅のたのしみはなんといっても「食事」なので「よかったーーー」です。質問して!! 再検討してみます・・・・・・^_^; MiJunさまありがとうございました。