• ベストアンサー

大泉村営いずみ荘

山梨県にある村営の宿泊施設です。何年か前にある雑誌で「穴場的でなかなか良かった」と出ていたのですが、利用したことのある方、実際どうだったか教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

利用経験はありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「いずみ荘」 テニスコートがあり、合宿等に利用されているようです・・・? ●http://www.vill.oizumi.yamanashi.jp/oizumi/sightsee/institut/pention.html (ペンション・民宿案内) ●http://www.webtoday.jp/link.html (リンク:八ヶ岳いずみ荘) 村営から民間に移管されたようです。 「八ヶ岳いずみ荘」で検索すると沢山Hitします。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.vill.oizumi.yamanashi.jp/oizumi/sightsee/institut/gourmet.html
junjunpi
質問者

お礼

夏休みに家族でこのあたりを旅行しようかなーと思っております。 「八ヶ岳いずみ荘」でいろいろと検索させていただきました。やはり旅のたのしみはなんといっても「食事」なので「よかったーーー」です。質問して!! 再検討してみます・・・・・・^_^; MiJunさまありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2泊3日で山梨へ家族旅行へ・・

    この夏に子ども連れで山梨県の方に旅行に行きたいと考えています。 最初の日に富士急ハイランドへ行き、2日目はドライブをしながら甲府の方に行けたらと考えているのですが、山梨に行ったことがない為、 どこがよいかわかりません。 いいルートやおすすめの宿泊施設など教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 和歌山県にある(あった)宿泊施設の名前が思い出せません。

    和歌山県にある(あった)宿泊施設の名前が思い出せません。 和歌山県で15年くらい前に利用した宿泊施設の名前が思い出せません。 心当たりのある方、教えてください。 海から車で10分くらい高台に上がった所にあり、 広大な敷地に行き届いた庭、樹木の剪定。 6階以上の建物 ? あまり記憶が定かではありません。 よろしくお願いします。

  • 山梨県で24時間入浴可能な施設

    急な用事で山梨県まで行く事になりました。 そこでお聞きしたいのですが、 ・山梨県で24時間、もしくは深夜まで入浴・宿泊可能な施設(スーパー銭湯のような安価な施設) ・素泊まりで3000円付近のビジネスホテル 上記の施設があったら教えていただけますでしょうか。 入浴施設は、旅館のような高級施設ではなく、手軽に入れるスーパー銭湯のような施設がいいです。 また、宿泊は出来なくても入浴後2~3時間ほどゆっくり休憩できるスペースのある施設でも結構です。 足は電車・バスがメインとなりますので出来るだけ駅の近くが望ましいですが、バスで行き来できる場所であれば大丈夫です。 お金に余裕がないのでタクシーはNGです。 条件が多くて恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • みなさんがおすすめの日帰り温泉施設をおしえてください(>_<)

    みなさんがおすすめの日帰り温泉施設をおしえてください(>_<) 静岡県・神奈川県・山梨県辺りで おすすめの穴場的な日帰り温泉施設ってありますか?? ◎24時間営業してる ◎無料仮眠室がある ◎いろいろな湯が楽しめる 上記3点の条件(出来れば入浴料金もお得な金額)でお願い致します また、露天風呂で無料で入れるよ~ってところを知ってたらおしえて下さい

  • 山梨県大月市周辺で、なるべく安く泊まれる宿泊施設を探しています。

    山梨県大月市周辺で、なるべく安く泊まれる宿泊施設を探しています。 健康ランド、スーパー銭湯、ネットカフェ、マンガ喫茶など何でも良いです。 インターネットで調べましたが、探せませんでした。 ご存知の方、どうか教えてください!

  • 東京高円寺、中野で格安宿泊施設ありますか?

    10年前、カプセルホテルを利用したとき、宿泊だけで 4000円でしたけど、最近は下がっているようですね? 高円寺や中野できれいで安全で泊まれる格安宿泊施設が あれば教えてください。24時間、サウナみたいな ところでもOK。 できれば実際利用されておすすめというのをよろしくお願いします。

  • SUPUR(シュプール)に掲載された京都の宿

    数年前に雑誌「SUPUR(シュプール)」に掲載された 京都の宿泊施設を探しています。 宿というよりは 外国のホテルやインのような洋風の造りで とてもお洒落な宿泊施設でした。 施設内に図書室があったと思います。 確か、泊まれば泊まるほどお得になると書いてあったような…。 記憶があいまいでスミマセン。 とても素敵な所だったので、行けたらと思い 探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 長野と山梨の偏差値の違い

    僕は山梨県に住んでます。 でも僕の行きたい高校が長野県にあるので長野に行きたいと思っています。 しかしその高校の偏差値が62で僕の第二志望の山梨の高校は偏差値63でした。 でもちょっと前に全国学力調査で山梨県より長野県の方が学力が高いということを知りました。 そこでどちらの高校のほうが学力的に難しいのかわかりません。 実際どちらの方が学力的に難しいでしょうか。 どなたかご教授していただけないでしょうか。

  • 山梨県。教えてください!

    今度山梨県に旅行に行こうと思います。 山梨県内ならばどこでも良いですから次の条件の宿泊先を教えてください。 ~条件~ (1)夕食は部屋でとることができる。(朝食はどこでも良いです) (2)宿泊料は13000円/人以下であること。 お願いします。

  • 家族で車中一泊の旅行を計画してます。いい所ないですか

     8月の土日で家族4人で車中一泊・激安旅行を予定しています。 愛知県西尾張地区から出発して、 ●希望地域としては、岐阜県・三重県・静岡県・北陸地方・長野県もあり・・・などの中から考えております。 その地域で、町営又は、村営の温泉に入れて、少し離れてもいいので釣りができ、 車を止めて宿泊をするのですが、その時、治安がいい所がいいです (大きな駐車場を持っているコンビニでもOKです)。 その他に、子供が喜びそうな施設があればいいですね! 激安旅行なのですが、ホテルに泊まるお金を他に回すので、おいしいものも食べたいです。 よろしくお願いします。

立ち上がらない
このQ&Aのポイント
  • ノート型パソコンLAVIE N5150/Gが約30分立ち上がらず、PINコード入力画面にならない
  • 質問者のノートパソコンLAVIE N5150/Gが30分以上立ち上がらず、PINコード入力画面が表示されません
  • LAVIE N5150/Gのノートパソコンが30分経っても起動せず、PINコードの入力画面が表示されません
回答を見る