• ベストアンサー

仕事をやめるって・・・

eri89の回答

• eri89
回答No.3

彼と波長が合わなかったんですよね?? まったく正反対って感じがするので(文章からは)、ストレスも たまりがちだったのでは?? あなたが別れたいと思っているなら、別れた方がいいと思います。 何かその「彼」、ちょっと卑怯ですよね。 「エビと別れるなら、今の店をやめる」何て言って・・・・ 何でそんなこと言ったんでしょう?? 「脅し」・・・なんでしょうか??

ebi-hurya
質問者

お礼

ありがとうございます。 脅しというか・・・それくらいスキだといいたかったのでしょうか。 私なしの生活がありえない、一生そばにいてほしい と日ごろから口にしますので。 私はそういうストレートな表現が非常に苦手で、いつも何も答えなかったのですが・・・。