• ベストアンサー

Yahooプレミアム会員の疑問

tatanonの回答

• ベストアンサー
  • tatanon
回答No.1

下記の方法で一ヶ月分節約できます。 1、4月30日の23時50分頃に停止。 2、10分後、日付けが5月1日になったら再開… 3、6月30日になったら停止。 4、10分後、日付けが7月1日になったら再開… とすると、実質147円でプレミアム会員になることができます。 その月であれば停止しても構わないのですが、 上記はぎりぎりまで会員にした例です。 あとは、停止するのを忘れないようにすることですね^^