• 締切済み

『神戸ウォーカー 19年3/13 3/27 合併号』について

神戸ウォーカーの19年3/13 3/27合併号に関西ウォーカーには載っていた『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン検定』はありますか? ご存知の方、教えてください。お願いします。

• mac89
  • お礼率61% (19/31)
  • 雑誌

みんなの回答

回答No.2

検索の習慣を付けましょう。 Googleから ユニバーサル・スタジオ・ジャパン検定 で検索したらトップに出て来ました。 締切は3/26だそうなので、まだ間に合います。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/gogousj/kentei/
mac89
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もちろん発行元の出版社のホームページで確認しました。他にもいろいろと検索しました。しかし、詳しい事は書いていなかったため質問しました。それに、別に締め切りを聞いていたわけではなく、その記事が雑誌に載っているかどうかを質問していたわけです。発売中なので本屋に行けばあると思ったのですが、家の周辺の本屋にはなく、webで購入しようかどうか迷ったために質問しました。明確な質問文でなく、そちら様が理解できていなかったようですみませんでした。 本日、大きな書店へ行って確認することができました。 お世話様でした。

• WAGON-R
回答No.1

出版社に問い合わせるのが一番早いと思いますよ! 最近の物であれば、教えてくれると思います。

mac89
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今日、大きな書店で確認したところ該当する記事はありませんでした。