• 締切済み

『神戸ウォーカー 19年3/13 3/27 合併号』について

神戸ウォーカーの19年3/13 3/27合併号に関西ウォーカーには載っていた『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン検定』はありますか? ご存知の方、教えてください。お願いします。

  • mac89
  • お礼率61% (19/31)
  • 雑誌
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

検索の習慣を付けましょう。 Googleから ユニバーサル・スタジオ・ジャパン検定 で検索したらトップに出て来ました。 締切は3/26だそうなので、まだ間に合います。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/gogousj/kentei/
mac89
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もちろん発行元の出版社のホームページで確認しました。他にもいろいろと検索しました。しかし、詳しい事は書いていなかったため質問しました。それに、別に締め切りを聞いていたわけではなく、その記事が雑誌に載っているかどうかを質問していたわけです。発売中なので本屋に行けばあると思ったのですが、家の周辺の本屋にはなく、webで購入しようかどうか迷ったために質問しました。明確な質問文でなく、そちら様が理解できていなかったようですみませんでした。 本日、大きな書店へ行って確認することができました。 お世話様でした。

  • WAGON-R
  • ベストアンサー率22% (18/80)
回答No.1

出版社に問い合わせるのが一番早いと思いますよ! 最近の物であれば、教えてくれると思います。

mac89
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今日、大きな書店で確認したところ該当する記事はありませんでした。

関連するQ&A

  • 少年サンデー2001年4,5合併号探してます

    週刊少年サンデー2001年4,5合併号を探しています。 微妙に新しくて、古本屋やまんだらけ等で出回っていないので なかなか見つかりません。どうしても欲しいのですが、どこを 探せば良いでしょうか?教えて下さい!!

  • 関西ウォーカー・・・教えて!!!!!!!!!!!!!

    こないだ友達に、神戸に牧場があって羊の赤ちゃんとかウサギの赤ちゃんとかがいてるとこあると言ってたのですが、なんと言う名前の牧場か忘れてカナリ気になります! さらに何という牧場か聞きたくても友達の誰に聞いたか忘れたので聞けません^^;関西ウォーカーに載ってたみたいなんですが・・・どなたか教えて下さい!!!!!!

  • 関西ウォーカーの入手方法

    私は愛知県に住んでいます。今月号の関西ウォーカーをどうしても購入したいのですがこちらでは店頭で販売はしていません。購入方法をおわかりになる方教えてください。

  • 週刊マンガの合併号は何故有るのですか?

    GW、お盆、年末と年に3回、週刊マンガには合併号として 1週間だけ休みの週がありますが、この合併号って何故あるのでしょうか? 私の考えとしては漫画家さんにも帰郷させてあげたいから設けられたシステム なのでは?と思っています。

  • 週刊少年サンデー、なぜこの時期に合併号?

    今週号の少年サンデーは休み(先週、合併号)のようですが、なぜ今? 毎年、ゴールデンウィーク・お盆・年末年始の3つの時期には合併号は見慣れていますが、11月中旬というのはいかにも中途半端です。 事情ご存知の方、教えてく下さい。

  • 阪神高速3号神戸線

    関西地方の方限定でお願いします 三宮にほど近い京橋インタ-ですが,何故京橋ですか? 他の3号神戸線にある摩耶・深江・中之島西・須磨・生田川・芦屋などは地名が使われています 京橋とはどこから由来しているんですか?

  • 神戸でクリスマスディナーが食べれる、いいお店教えてください☆

     今年のクリスマス、神戸で過ごす予定ですが、 めったに神戸まで足を運ばないので、お店がわかりません。 関西ウォーカーも参考に候補も挙げていますが、 グルメな方の、オススメなお店があればぜひ教えてください! 希望としては、  ・イタリアン(カジュアル可)  ・一人当たり予算1万まで  

  • 大学合併??

    関西学院大学と聖和大学が2008年に合併するそうです。 詳しく分らないんですが、実際には関西学院の方が吸収するかたちになるそうです。 大学が合併するとなると、学生はどうなるんですか? 各々のキャンパスに通うんですか? 一緒に授業受けるようになるんですか? 学部などは違うのに入試などはどうなるんでしょうか?

  • 神戸元町のお好み焼き屋

    春に神戸元町のお好み焼きやさんにいったのですが とってもおいしかったのでまた行きたいのに名前もわからず 場所も不確かです。 大丸北の商店街を西に進んで2,3分だったと思います。 大きい商店街ではなく、道幅はせまかったです。 そのお好み焼きやさんは、8席くらいしかなくてカウンターのみ、 すごく狭いです。店前に関西ウォーカーなどに掲載された記事が たくさんあったので、有名なんだと思うんですが。。。 メニューはモダン焼きやねぎ焼き、季節になると、牡蠣入りの お好み焼きもありました。1000円くらいです。 どなたかご存知の方がおられましたら、教えてください よろしくお願いします。

  • 関西ウォーカーを持ってる方!!堂島ロールの催事

    美容院で読んだため うろ覚えなのでこまってます たぶん先週号 関西ウォーカー「新作スイーツページ」に 堂島ロールのイチゴか何かが 催事で販売すると書いてあったと思うんですが・・・ 20日は逃してしまったので 以降の販売日と場所を知りたいのですが 手元にある方!! 教えてください。