• ベストアンサー

京都学園大学に入学するのですが・・・・・

新入生の入学テストがあるらしいのですが、どういうテストなのか教えてもらえませんか?ちなみに僕は法学部で英語のテストがあります。それとどのような感じの勉強方法をしたらいいのか、どうか京都学園大学のOBや先輩の方々に教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98828
noname#98828
回答No.1

私は近畿大学の学生ですが、多分入学時のテストは英語の授業のクラス分けだと思います。 多分実力テストなので決まった範囲はないと思います。