• ベストアンサー
  • 困ってます

ビーズ いちごの作り方

  • 質問No.2836753
  • 閲覧数7615
  • ありがとう数6
  • 回答数2

お礼率 50% (2/4)

スワロなどを使い、いちごモチーフのストラップ・ブローチなど作りたいと思っています。作り方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 81% (9/11)

ここのサイトはイチゴの他にもいろいろなレシピの公開をしています。
ビーズコンシェルジェのコーナーでは基礎知識やテクニック・用語なども載っていてオススメです。
また必要な材料も一括購入出来便利ですよ。
イチゴモチーフのURLはこちら↓です。
お礼コメント
ri-23

お礼率 50% (2/4)

有難うございます。
早速作ってみたいと思います!!
投稿日時:2007/03/16 14:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
ここもどうでしょう?
レシピではヘアゴムになってますが、アレンジでストラップにもなると思います。