• ベストアンサー

ピアスを一ヶ所1000円であけたいのですが・・・

渋谷でピアスをあけたいのですが、どなたか1000円であけた方はいらっしゃいますか?もしくは1000円のピアッサーを買って病院であけた方はいらっしゃいますか?もしいらっしゃれば、ピアッサーが売っていた場所や、病院の場所を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

何年も前ですが、ピアッサーを指定の(提携している)店で買って、病院でただであけました、渋谷で。 電力館の近くのお医者さんです。 ちなみに池袋でも同じ医者で同じ条件であけられました。 こちらはサンシャイン通り(サンシャイン60通りではないです)沿いにあるようです。 ピアッサーを購入したお店は覚えてないのですが、ホームページを確認した所、この病院でもピアッサーの購入ができ、チタンなら片方二千円、非チタンなら千五百円であけてもらえるそうです。 ご希望より少し高額になってしまいますが…自分であけるより、お医者さんであけてもらった方が曲がらず綺麗にできるので、おすすめしたいです。 詳しくはご自分で問い合わせてみてください。

参考URL:
http://jps.ac/shibuya_clin.html

その他の回答 (2)

  • so_os
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

僕は実際空けたことはないんですが、僕の周りには安全ピンや、ピアッサーで空けてる人がたくさんいます。 でもその友達の中にやたら血が出た人もいるので(安全ピンで) 安ピはやめたほうがいいです。。

回答No.1

ピアッサーと消毒があれば、病院に行かなくてもできますよ。 病院に行っても、自宅でやっても変わりません。 ピアスを開けた後、しっかり消毒してれば問題ありませんよ。 ちなみに私は病院で開けたことはありません。

関連するQ&A

  • ピアスをあけ直したいです

    昔ピアスを両耳に5個くらいあけてたのですが、 仕事の関係で全部埋めました。 最近また左右に1個ずつだけあけたいなと思い始めました。 そこで、ピアッサーであけるとして、 1回埋めた場所にまたあけてしまう可能性もあるなと思い、 それってもしかして何かまずかったりするのかなと疑問に思いました。 ピアスを同じ場所に再度あけなおすのって良くないですか? 病院行った方がいいでしょうか? ちなみに前も全部ピアッサーで自分であけてます。

  • ニードルでピアスを開けたいです!

    前に一度自分でニードルを買って友達にあけてもらいました。 そのニードルは取ってあるんですが、 またそのニードルでピアスを開けたいと思っています。 今回はちゃんとした人に開けてもらおうと思ったのですが、 病院やスタジオなど、検索する限りでは ピアサーを買って開けるという方法しか書いてありません。 普通に病院などで開けてもいいのですが、 安く済ませたいと思っているので、きちんと処置してくれるところを探しています。 もし自分のニードルでピアスを開けてくれるところを知っている方がいたら教えて下さい!! できれば、渋谷、原宿、または吉祥寺などであるとうれしいです。 よろしくおねがいします。 ちなみにあける場所は耳たぶです。

  • ピアス

    近々ピアスをあけようと考えてます。 病院であけた方が安全と聞きますが、病院だと穴を開けた針を抜いてピアスを刺すので傷口を2度いじりますよね? しかも真っ直ぐ穴があくとは限らず、曲がったりもしてしまうそうです。 そんなのに高いお金を払うより、安いピアッサーであけた方がいいのではないかと思うんです。 ピアッサーなら一瞬で穴があき同時にピアスも刺さるので、穴が曲がることもなく傷口をいじることもないし。 ただ、私はまだ高校生なので、ピアスを付けているのがばれないようにしなければなりません。 透明のピアスにしたいのですが、ピアッサーで透明のピアスはありますか? それは安全でしょうか? 倦んだりしませんか? 経験者の方、回答お願いします。

  • ピアス

    今日ピアスをあけました。 病院に行き、初診だったので問診書に記入をし、順番を待っていました。看護婦さんが来て、病院の向かいの店でピアッサーを購入して来て下さいと言われたので、その店に行き1800円でピアッサーを2つ購入しました。そのときお店の人がピアスについて説明をしてくれました。ピアス代と消毒液代は実費で、処置料7000円については保険が利きます、ということでした。しかし、いざピアスを開けてもらって会計となったら、7000円は保険が全く利かず、病院の診察料だけは保険が利いて1300円になるということでした。結局合計10000円以上払いました。後で病院に問い合わせたところ、お店のほうのミスだ、といわれました。この場合、お店の方に7000円分払い戻しなどをしてもらえないのでしょうか?たかだか7000円で・・・と思われるかもしれませんが、高校生にとっては大金なので・・・ よろしくお願いします。

  • 初めてのピアス

    こんばんわ。 今度、初めてピアスをあけようと思っているのですが、病院であけるのと、1500円程度で売っているピアッサーを買って、提携している病院であけるのとではどちらがいいのでしょうか。 また、アフターケアなどで、ポイントがありましたら、教えてください。

  • ピアスを開けたいんですが…

    ピアスを開けたいんですが病院かピアッサーかで迷ってます>< 安さでいけば断然ピアッサーですが… 安心といえば病院ですよね^-^; みなさんはどうしましたか?

  • 初めてピアスを開けたいんですが

    大学生です 初めてピアスを開けようと思ってます。 でも、病院か市販のピアッサーのどちらかで迷ってます。友達の話だと、病院は氷で冷やしてくれなくて痛かったし、意外にお金がかかるらしくて… ピアッサーは種類がありすぎてどれがいいのか分かりません。 なんでもいいので、ピアスに関すること、注意することなどあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ピアスのことで。。。

    最近ピアスの穴を開けようと思っています。 病院でやった方がいいと思ってるんですが、お金がかかるので。。。 ピアッサーであけようと思っています。 ピアッサーで、あけると視神経とかが出てきて失明するんですか? あと、あけた後って、透明ピアスでもいいんですか??それはなんにちくらいつけてないといけないんでしょうか??運動の時とかもしてないといけないんですよね>??消毒はどうやってやればいいんですか??何にも分からなくて。。すいません誰か分かる人は教えてください・・・・。

  • ピアスをあけてもいいのか悩んでいます。

    ピアスをあけようと思ってピアッサーを購入したのですが、自分では怖くてあけることが出来ず夏が来てしまいました。 とりあえず秋まで待っていたのですが9月からスポーツジムに行っているので汗をかきます。 ピアスをあけてもいいのかなぁと疑問に思いました。 あけても大丈夫なのでしょうか? それからピアッサーを持っていても怖くて開けられないので病院に行こうと思うのですが京都市内で良い病院があったら教えてください。

  • 髪染めとピアスについて。

    こんばんは、中3♀です。 ちなみに、受験はなしで(付属校)校則はゆるゆるです。 (と、いうか犯罪さえしなければ、まったく問題ナシです 笑) 最近、色々あってここは心機一転 「お洒落して、ピアスあけて髪も染めちゃる!!!」という 感じなんです(~_~;) そして、okwebさんの過去ログを読んでいたのですが… 髪のカラーリングとピアスってかぶらないほうがいいんでしょうか?? 10月の最後の週当たりに、美容院に行ってカラーリングを しようと思ってたんですけど…。 もしよければ、教えてくださいm(._.)m それとー都内なんですけど、いい病院ありませんか? 以前耳鼻科で380円であけられる・・って聞いたんですけど…。 やっぱり、ピアッサーを買って病院であけてもらうのが、一番 ベストですかね? (たしか渋谷の高橋病院?だったかな?)