• ベストアンサー

ピアスを一ヶ所1000円であけたいのですが・・・

渋谷でピアスをあけたいのですが、どなたか1000円であけた方はいらっしゃいますか?もしくは1000円のピアッサーを買って病院であけた方はいらっしゃいますか?もしいらっしゃれば、ピアッサーが売っていた場所や、病院の場所を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

何年も前ですが、ピアッサーを指定の(提携している)店で買って、病院でただであけました、渋谷で。 電力館の近くのお医者さんです。 ちなみに池袋でも同じ医者で同じ条件であけられました。 こちらはサンシャイン通り(サンシャイン60通りではないです)沿いにあるようです。 ピアッサーを購入したお店は覚えてないのですが、ホームページを確認した所、この病院でもピアッサーの購入ができ、チタンなら片方二千円、非チタンなら千五百円であけてもらえるそうです。 ご希望より少し高額になってしまいますが…自分であけるより、お医者さんであけてもらった方が曲がらず綺麗にできるので、おすすめしたいです。 詳しくはご自分で問い合わせてみてください。

参考URL:
http://jps.ac/shibuya_clin.html

その他の回答 (2)

• so_os
回答No.2

僕は実際空けたことはないんですが、僕の周りには安全ピンや、ピアッサーで空けてる人がたくさんいます。 でもその友達の中にやたら血が出た人もいるので(安全ピンで) 安ピはやめたほうがいいです。。

回答No.1

ピアッサーと消毒があれば、病院に行かなくてもできますよ。 病院に行っても、自宅でやっても変わりません。 ピアスを開けた後、しっかり消毒してれば問題ありませんよ。 ちなみに私は病院で開けたことはありません。