• 締切済み
  • 困ってます

BIOSの初期化後に黒いラインが…

使用しているパソコンの公式サイトからBIOSのアップデートのファイルをダウンロードし、BIOSのアップデートと設定画面でBIOSを初期化しました。 そのあと正常にシステムを再起動しました。 しかし、 その1、2日後にはなかったのですが、3日後にディスプレイの右端は、なにも変化は見られませんが、左上から左下にかけて黒いラインが1センチほど出てきてしまいました。 黒いラインに隠れてしまった部分はないので、ディスプレイが原因ではないと思います。 ちょっとしたことでもいいんでアドバイス、回答等をお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

>パソコンの公式サイト PCは何、BIOSのアップデートはしてよいものか(なぜするのか、トラブルがあってアップデートするのか、マザーボード対応か)、ビデオ、ディスプレイドライバが対応かなど不明ではアドバイスは困難ですね。

質問者からの補足