• 締切済み

DELL国際輸送終了時地点

DELLさんは、中国からの国際輸送ということですが・・・ 国際輸送終了時地点は、日本のどこなんですか?

noname#55427
noname#55427

みんなの回答

noname#32080
noname#32080
回答No.2

航空便だとロジスティクスセンターというところに運ばれるようなので、やはり成田かもしくは大阪にもこのセンターがあるようなので、その辺りではないでしょうか。

• cocom32
回答No.1

DELLのサーバーを発注し、納期確認したときに成田通関待ちと 回答されました。 すべてが成田かどうかはわかりません。