• 締切済み

<b> <strong> font-weight

<b> と <strong> は表示的にはほとんど変わらないと思いますが、 SEO対策としては<strong>のほうがいいと言われています。 これをスタイルシートで区別する場合はどうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

スタイルシートで区別することは出来ません。 それ以前にタグの意味を考えてみてはいかがでしょうか

ame-sanc
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございました。 初心なもので、抽象的な発言は理解しかねます。よろしくお願いします。