• ベストアンサー

OutLook2003をインストールするには・・

PCはNECデスクトップ(XP2)です。マイクロソフトホームスタイル(?)のソフトをまちがって削除してしまいました。「OUTLOOK2003}も消えて使えません。再度インストールしたいのですがどうすればいいでしょうか・・初心者です。わかりやすく教えてください。(今はOEを使ってメールしています。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

削除されたものが、パソコン購入時に既にインストールされていたのでしたら、附属で付いていたOffice2003とhome-styleの2枚組のCD版があるはずです。 探してインストールしてください。 後からOffice2003等のCD版を購入されてインストールされたのでしたら、それを使ってインストールしてください。 個人として、それらに該当しないのでしたら、パソコンにインストールされてあったことは、ライセンスに反している可能性がありますよ。 この場合は、新たに購入するしか方法はないと思います。

fujijyukai
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 購入したときの設定は業者にやってもらいましたので よくわかりません。説明書などが入っている箱がありますので CDを探してみます。後からインストールしたことはありません。

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.2

削除しただけなら、残っている可能性があります。手順は。スタートClick→「すべてのプログラム」Click→ツールメニューのMicrosoftOfficeをClick→Microsoft Office Outlook 2003 をClick すれば開けます。