• ベストアンサー

SpybotやAdawereSEの保護について

phototonの回答

• phototon
回答No.2

http://www.asciisolutions.com/products/adaware/hikaku.html Ad-Aware SEの無償版(Personal)には保護機能はありません。 あるのは、有償版のPlus・Professionalからです。

eefedor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうでしたか。 どうもありがとうございました。