• 締切済み

Yahoo!光で切断連発

昨日13日のお昼過ぎにめでたくYahoo!光が繋がり、夕食後から今もネットに繋いでいるのですが、1時間に数回切断されます。ネトゲがまったく出来ません。 今年一月末までYahoo!光を使っていたのですが、その時はこの様な現象は一切ありませんでした。解約→再契約をした理由は、親が解約したので私が再契約した、ただそれだけです。 周辺機器の設定にミスがないのですが、この様な現象が起こる理由はどんなのもがあるのでしょうか?何か知っていましたらお教え頂けないでしょうか?何卒、宜しくお願いします。

みんなの回答

• slb55
回答No.2

マンション?無線ルーター使用? その他なら回線調査、PCのLAN関係の見直しをしてみてください

noname#125826
noname#125826
回答No.1

設定が変わっていないなら、Yahoo側の問題の可能性が高いですが、一応モデムの初期化は試してからYahooに連絡したほうが良いでしょう。 必ずそれをしたか言ってきますから…。