• ベストアンサー

シャットダウン画面

シャットダウンの時、画面に表示されるのが今まではコンボボックスだったのが、先日アップデートをしたら勝手にプルダウンに変ってしまいました。 コンボボックスに慣れてしまっているので、それに戻したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか? 調べ方が悪かったのか、見つからなかったもので教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

コントロールパネル-ユーザーアカウント- ユーザーのログオンやログオフの方法を変更する- ようこそ画面を使用する にチェックを入れて下さい。

rappokki
質問者

お礼

ZENO888様 ご回答ありがとうございます。希望通りに戻すことが出来ました。 数日コントロールパネルはいじってたんですが、そこまでたどりつけませんでした。 大変助かりました。どうもありがとうございました。