• ベストアンサー

伊東家の食卓。裏技チーズケーキの作り方。教えてください。

ちょっと見逃しているうちにチーズケーキの作り方が終わってしまっていました。 みていた方、材料・作り方を教えてください。 冷蔵庫で1晩冷やす、という所からから見ました・・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1
rakya0323
質問者

お礼

伊東家の食卓のHPにあったんですね(^_^;) 昔見たときにレシピはHPに載っていなかったので、ないと思いこんで見ていませんでした。 いつの間にか立派なHPになったんですね。 しばらくオープンして居て欲しいです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

↓こちらにもあります。 http://ito-ke.seesaa.net/category/1252288-1.html さっき放送してたのですよね。 裏技チーズケーキは2種類あるようで、どちらだったか覚えがありませんが…。

rakya0323
質問者

お礼

私が知りたかったのはプレーンヨーグルトを使う方でした。 分かりやすく書いてくれているサイトですね。 参考になりました。 回答ありがとうございました。