• ベストアンサー

イメチェンしたい!!

と日々思っています。今までいくつか美容院行ったんですけど結局同じような髪型に 無難におさまってしまうんです。 きっと私の説明が足りないっていうのも原因だと思います・・・ 思い切って髪型を変えたい☆といつも思うんですが、お金に余裕がありません。 そこで、カットモデルを募集してる所ないでしょうか?? できれば大阪・神戸あたりでもしご存じの方がいれば是非教えてください。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deer3
回答No.1

私も髪型を変えたいのですがなかなか勇気がなくて…。 色んな髪型にチャレンジしてみたいとは思ってるんですけど、失敗したらと思うと、いつも同じような髪型に。 もしデジカメをお持ちなら、自分の顔写真と髪型を合わせて見ることが出来るサイトがあります。お試しあれ →http://www.rasysa.com/pkg/online/index.html カットモデル募集のコーナーは →http://www.kaminet.com/

参考URL:
http://www.kaminet.com/
wadachi
質問者

お礼

わぁ~ありがとうございます!! さっそく投稿してきました(^^) 早く見つかるといいなぁ~☆