• ベストアンサー

大阪付近でカットモデルを募集している美容室orカラーの上手な美容室

大阪付近でカットモデルを募集している美容室かカラーリングの上手な美容室をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 1度黒染めをしているのでなかなか明るくなってくれません…。 現在すごく金欠であまり髪にお金をかけることができないのでカットモデルを募集している美容室も探しています。 どなたか心優しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ココのサイトに登録すると、たくさんの美容院のカットモデル等の情報がメールで届きますよ♪でも、ほとんど関東の情報で関西方面はあまりナイかもしれません…。とりあえず、お金は一切かからないので登録してみてはいかがでしょうか?金欠の時のヘアーカットは、やっぱカットモデルで充分ですもんね☆☆☆

参考URL:
http://www.muscut.net
ramune24
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 はい。最近まで受験生だったのであまりお金がなくて…。 1度登録してみますね!! ありがとうございました