• ベストアンサー

自宅で1人、もしくは2人で出来るマッサージ。。

reiko23gooの回答

回答No.1

こんばんわ! 23歳の女です。 2人というのは、恋人同士ですか?友人同士かな。 ごめんなさい、脚じゃないんですけど、 アロママッサージで「こりゃいいわ」と思ったサイトがあるので、紹介しますね。 「パソコンテレビGyao」っていうサイトの、 「ビューティーカテゴリー」にある「愛されるボディになる!アロマ・ペア・マッサージ」です。 恋人どうしでマッサージし合うっていう設定です。 男性は背中中心、女性は鎖骨中心のマッサージが紹介されています。 もしよろしければ、ご覧下さい^^ 既に見ていらっしゃったら、この回答は無視してください^^;

参考URL:
http://www.gyao.jp/