• 締切済み

一人でも出来るリンパマッサージ♪

一日の終わりに半身浴の後、マッサージしています。 流す時、お肌がつるぴかになってとてもいい気分です。  ずっと前にちょくちょく行っていたエステでやっていたリンパドミナージュを思い出しながらやっているんですが、もうちょっと詳しく知りたい! 出来るだけ正しくやりたい!と思いサイトを検索してもいまいちぱっとしません。 一人で出来て、見やすく、わかりやすく説明されてるリンパマッサージのサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#4402
noname#4402

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

今はやりのマサージですね。 下記のサイトに詳しく書かれています。 ご覧下さい。 http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arumasage2/massage2_3.html

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arumasage2/massage2_3.html