• ベストアンサー

最近のJALの事故状況

qp3qp3の回答

• qp3qp3
回答No.2

JALのホームページの中で、運航情報が公開されています。 http://www.jal.com/ja/operate/ 運航率を見ると、機材故障によってどの程度運航に支障が出ているかが分かります。 一般に報道されないレベルの故障も含むので少しは参考になるのではないでしょうか?? 比較対象としてANAでも同じようなデータを公表しています。 http://www.ana.co.jp/flt_data/index.html

junchann
質問者

お礼

ありがとうございました。