• 締切済み

JALホームページだけが、見ることができません。

JALのホームページがエラーになり見られません。 ときどき見えるのですが、操作するとエラーになります。 他のサイトでは、全く問題を経験していません。 ほんとに、JALだけなのです。 JALからは、同様の問題は、聞いていないとの回答でした。 IE11、 Firefox31、 Chorome36 いずれも同じ現象なので、セキュリティ関連と思われます。 エラー表示は、以下の通り。 IE: このページは表示できません •Web アドレス http://www.jal.co.jpが正しいか確かめてください。 •検索エンジンでそのページを探してください。 •数分待ってから、ページを最新の情報に更新してください。 Firefox: 接続がリセットされました ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。 このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

問題なく表示できますが、cookieやキャッシュなどの履歴をクリアしてもだめですか? 次のヘルプを参照してチェックしてみてください。 (Firefox:特定の Web サイトのみが読み込めない) https://support.mozilla.org/ja/kb/websites-dont-load-troubleshoot-and-fix-errors#w_oigoag-web-aiaccnagalauegalakaaaeae (IE:[OS・IE バージョン不問] Internet Explorer ではこのページは表示できません) http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie8-windows_other/osie/66821e83-2132-4376-b26c-ef212d7c525b (IE:Internet Explorer の web ページを表示できません」のエラー) http://support.microsoft.com/kb/956196/ja (chrome:「このウェブページにアクセスできません」) https://support.google.com/chrome/answer/117805?hl=ja

fudaoyu
質問者

お礼

ありがとうございます。教えていただいたcookieやキャッシュの削除では、状態は、変わりませんでした。

関連するQ&A

  • Firefoxフリースポットでの利用について

    最近Firefox使い始めました。IEに比べ動きが早いのでありがたいのですが、私がよく利用するある図書館のフリースポットでは下記のエラーメッセージが出て使えません。 『ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。 このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。』 IEやGoogle Chromeは問題なく使えるのですが、何度やっても同じ結果です。 何か対策あるでしょうか。

  • FireFoxをインストールしたのですが、サイトが開けません。

    Windows XPで、初めてFirefox(3.5.5)をインストールしたのですが、 どのサイトもページ読み込みエラーになりインターネットが使用出来ません・・・ 1度削除し、再度インストールしたのですがやはり使用できませんでした。 以下のようなエラーメッセージが表示されます。 正常に接続できませんでした www.yahoo.co.jp のサーバへの接続を確立できませんでした。 ・このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 ・他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 ・ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 ちなみにプロキシは使用していません。IE8ではちゃんと接続出来ます。 ウイルス対策ソフトウェアはNorton AntiVirusというものを使用していたのですが、 期限が切れてしまっております。 Firefoxをセーフモードで起動しても、接続できませんでした。 Windowsをセーフモードで起動すると全てのサイトに接続できたのですが、これからどう処理すればいいのか分かりません・・・ どうすれば、Firefoxでサイトへの接続ができるようになるのでしょうか? 現在IE8の方でも、登録しているほとんどのサイトのマイページにログインが出来ないという問題がおきており、 どうしてもFirefoxを使用したいので、どなたかよろしくお願いいたします。

  • Nortonのせい?

    はじめましてよろしくお願いします。 Nortonのせいか分かりませんが去年にNortonを2006から2007にアップロードしたときから 接続がリセットされました ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました * このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 * 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 * ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 このような表示が出てニコニコ動画や2ch等のサイトが見れなくなってしまいました。 2006では見れてたのになぜでしょう・・・ 2chは専ブラ使えば見ることができますがニコニコはお手上げです。 たまに見れても動画の読み込みの途中に読み込みをやめることなどがしばしばあります。 どうかご回答お願いします。

  • Apple Storeに接続ができません。

    Apple Storeに接続ができません。 どうしても解決できなかったので質問させて頂きます。 先日、Apple StoreでQuicktime Proを購入しようと思い、 Apple Storeのアカウント登録を行おうとしたのですが、 何度登録を試みても名前や住所などの入力画面で「続ける」ボタンを押すと ========== 接続がリセットされました ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。 * このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 * 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 * ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 ========== 上記の画面になってしまい、アカウント登録ができません。 Firefoxだけでなく、IEなどを使ってもほぼ同様の画面が出てしまいます。 OSはWindows7、ブラウザはFirefox3.6.3かIE8を使用しています。 アクセス許可も通常通りにされています。 iPadの発売によってサーバーが混雑しているのが原因であれば良いのですが、 自分の設定などに問題があるようならば、 考えられる原因を教えて頂ければと思います。

  • Javaアップデート後Firefoxが使えない

    先ほどJavaをアップデートしたのですが、FireFoxを起動しても --------------------------------------------------------------------------------- 接続がタイムアウトしました www.google.co.jp のサーバからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした。 このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 --------------------------------------------------------------------------------- と表示されてどこのサイトにもつながらなくなりました。 以前まではIEがこのような状態で逆にFireFoxは使えていました。 ですが今はIEが使えてFireFoxが使えません。 Firefoxを使えるように戻したいです。 詳しい方ご教授願います。 よろしくお願いします。

  • 会社でヤフーメールにアクセスできていたのにできなくなりました

    業者サイトの製品やソリューションについて問い合わせメールを よくおこないます。 が、何でもかんでも会社のメールアドレスを返事のためのメールアドレスに していると、見込み客ととらえられて後々面倒なことがよくあります。 なので、まずどんなものか尋ねたい場合等ではヤフーメールを使って いるのですが、ここ数日、ヤフーメールのURLである http://mail.yahoo.co.jp にいくらアクセスしてもページが開かなくなりました。 Firefoxで開くと、 ------------------------------------------------------------ ページタイトル:「ページ読み込みエラー」 ページ内の見出し:「接続がリセットされました」 ページ内の文章: ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。 ・このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 ・他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 ・ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 ------------------------------------------------------------------ と出ます。 会社のネットワーク担当者であれば、ヤフーメールにアクセスできない ようにできるんでしょうか? 業務に関係ないメールのやりとりを防止する意味でもあるのかな?・・・ 宜しくお願い致します。

  • 自宅のPCにWEBサーバを立てようとインストールしたのですが、http

    自宅のPCにWEBサーバを立てようとインストールしたのですが、http://192.168.0.102が 表示されません。 ファイヤーフォールやルータの設定かと思い自分でポート(80)を開いたのですが、 開きません。 OS Fedora11 ブラウザ Firefox 3.5  Apache 2.2.13です。 インストールした参考サイト http://www.searchman.info/fedoracore4/sev1060.html ブラウザのエラー内容 接続がタイムアウトしました 192.168.0.102 のサーバからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした。 * このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなく なっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 * 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 * ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 Firefoxのプロキシ設定は、デフォルトのシステムのプロキシ設定を利用するのままです。 http://www.searchman.info/fedoracore4/sev1060.htmlの<4.Apacheの設定ファイル>の中に もし、/var/www/htmlディレクトリにindexファイルが存在しない場合は、上記テストページが表示されるようですと記述されていますが、ディレクトリにindexファイルが存在しないのは 確認しました。 テストページは、/var/www/error/noindex.html ですと記述されている部分につきましては /var/www/error/noindex.htmlにファイルがあることを確認しました。

  • firefoxでWEBページが表示されなくなりました!

    突然、firefoxが表示されなくなりました。 ついさっきまで正常に表示されていたのに・・・。 エラーメッセージは下記の通りです。 --------------------------------------- 正常に接続できませんでした www.google.co.jp のサーバへの接続を確立できませんでした。 サイトアドレスは有効なようですが、接続を確立できませんでした。 * サイトが一時的に利用できなくなっている場合、再度後で試してください。 * 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 * ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、その設定に問題があると正常に表示できなくなることがあります。 ------------------------------------------------- ちなみに、IE7は正常に動作しています。(今IEで書きこんでいる) ●google以外の他のページも確認してみましたが開きません。 ●firefoxを再インストールしてみましたがダメでした。 ●再起動してみましたがダメでした。 どうすればいいでしょうか!!教えてください!!(> <)

  • firefox ページ読み込みエラー

    いつもど通りにfirefoxでブックマしてあるのを開こうとしたら ↓ 正常に接続できませんでした www.pixiv.net のサーバへの接続を確立できませんでした。 ・このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 ・他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 ・ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 ↑のようにでます。 どのサイトも開けません。 いろいろ調べてやってみたけれど直りません! 難しいことはわかりません。 誰かわかりやすく教えてください!!

  • IEでもFireFoxでも特定のページだけが見られない

    特定のホームページ(VIP Uploader -5M http://wktk.vip2ch.com/)のみが IEでもFireFoxでも閲覧できません。ほかのページは全く問題ないです。 そのページにアクセスすると、しばらくたったのち以下の文章が出ます。 【ページ読み込みエラー】 正常に接続できませんでした。 wktk.vip2ch.com のサーバへの接続を確立できませんでした。 ・このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 ・他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 ・ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 思い当たる原因と言えば、river plus 3をダウンロードしたことです。 これ以降全く接続できなくなりました。 一時的なものかもしれないと思っていましたが、もう24時間以上経過しているのでここで相談させていただきます。 どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃればお教え願います。 よろしくお願いいたします。