• ベストアンサー

旦那は浮気してるのか、どうか・・・

WankoWankoの回答

回答No.4

お辛い気持ち、お察しします・・・。 あちゃ~、ご主人、やっちゃったなぁ・・・というのが正直な感想です。 クロを前提として、奥様にバレるようなヘマをしてしまった、という意味です。 というのも、うちの主人がご主人と同じような感じでバレるタイプだからです。 思わず、「あ~、うちの旦那がやりそうなヘマだ・・」と思ってしまいました・・。 女の勘ってあなどれないんですよね。 質問者さまの勘、正しいと思いますよ。 会話で「ん?」と思うのも正解。 その後、携帯を見てしまうのも勘のなせるワザ。 で、案の定 発覚。 私も似たような女の勘で主人の失態を暴いた者です(笑) (決定的な浮気ではなかったですが・・。) で、同じく逆切れしてましたよ、初回は。 やっぱりね、男って同じですね。 わかりやすい。 クロだと「逆切れ」です。 「ただの友達」と言ってるなら「会わせて」と言ってみればどうでしょうか。 私は女友達OKだけど私に会わせられないような関係なら許してません。 元カノでも今はイイ友達で私に紹介出来るならOKです。 そういうことにして「会わせてほしい」と切り出してみたらいかがでしょうか? で、「それはできない」となったりまた逆切れするなら、質問者さまも切れてみては? これだけはハッキリアドバイスします。 甘やかすと調子に乗りますよ。 男性は風俗しかり、性に関して奥さん以外の人と関係を持つことにさほど罪悪感を覚えない人がほとんどです。 「ばれなきゃいい♪」と思っています。 で、そう思う人ほどバレたときのことを考えてない浅はかな人が多いです。 だから逆切れしたり。 私は、当初は色々と相手を理解しようと頑張りましたがそれが結果的に甘やかしにつながり 彼の嘘を助長させてしまいました。 今では鬼嫁ですよ(笑) 有名な探偵会社の調査結果、浮気しない男性の一番の要因は「恐妻」だそうです。 「ばれたら面倒くさい」「殺される」というリスクが浮気に走らない歯止めとなっているんだと・・。 思わず納得(笑) ここで見過ごすとご主人は繰り返しますよ。 証拠を押さえているんだし(メール内容は立派な証拠ですよ)、もっと強気に出てもいいと思います。 嫌なものはイヤ!!!!!!ということをちゃんと伝えないとダメです。 それが出来ない相手なら離婚を視野に入れてみてはどうでしょうか。 「相手が嫌がることはしない」、これって最低限なルールでしょ。 (そこに男女の差はないです) ちゃんとそこまで(離婚まで)考えている、という確固たる意思表示してくださいね。 頑張って!!!!

cyu-lip
質問者

お礼

ほんとに、男ってばかだなって思います 携帯のメールなんて、普通削除するでしょうに・・・ わかりやすい嘘とか、顔みてても女ってぴんとくるんですよね すぐ嘘もばれるのに 同じような思いされたんですね・・・ 精神的にものすごくダメージが来ますね、仕返ししてやりたいくらい 私も鬼嫁になってみようかなと思いました つめよるのは苦手なんですが、今朝もまくしたてたり出来なくて ただ、飲み会の日は私が勘違いしてました 会ってはいないかもしれません、飲み会の日以外は、まっすぐ 帰宅してましたから そんな時間とお金、どこにあるんだと言われましたし けど、言葉の浮気、されたと思ってます 旦那が平気なら私もしてやろうかと思いました 時間が経つと、冷静になり段々怒りが沸いてきました さっき電話あって、沈黙がお互い続いて、文句でも言ってやろうかと 思ったけれど、今夜早く帰るそうなので、冷静に冷静に 話し合おうと思ってます 皆さんのコメント、アドバイス、どのかたもとても参考に なりました、しっかり頭に入れて、今夜決戦します 応援していただいて、ありがとうございました 頑張ります!