• 締切済み

mixiで使えるアダルト可なブログ

上記のとおりですが、mixiで利用できてアダルト可なブログってどれでしょうか? 何も考えずにFC2で作ったらmixiで表示できませんでした。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

noname#43023
noname#43023
回答No.1

「mixiの日記として、他所で書いているブログを mixiの日記として表示させたい」という事ですよね? mixiの利用規約によると、「アダルト的な記述・画像等は禁止」 と書かれています。 ※以下の日記変更方法の記述は「アダルト的」な物を奨励している訳ではありません。 ミクシィ日記以外を選択される場合は、設定を変更する必要があります。 既に変更作業を行った上で質問されている場合は申し訳ありません。 1.mixiにログインする 2.「設定変更」を選択 3.「日記・ブログの選択」で「その他」を選択 4.「日記・ブログのURL」でブログのURLを入力 5.3.で「その他」を選択したのでブログに使用している「RSSのURL」 を入力 以上が余所のブログをmixiの日記に変更する方法です。