ハローキティーの商品が満載!出産内祝いにぴったりのカタログギフトを探しています

このQ&Aのポイント
  • 出産の内祝いに、カタログギフトを考えています。特にハローキティーの商品がたくさん載ったものがいいです。
  • 気に入って使ってもらえるようなカタログギフトを選びたいです。
  • ハローキティーの商品で満載のカタログギフトをお探しですね。どなたかご存知の場所があれば、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

出産内祝いで・・・

出産の内祝いでカタログギフトを考えていますが、その方に気に入った物で使って頂ける物をお送りしたいと考えています。 そこで、お尋ねしたいのがキャラクター(特にハローキティー)の商品がたくさん載ったカタログギフトを探しています。どなたか思い当たるところがあれば教えて下さい。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemo715
回答No.1

出産おめでとうございます。 『キティ』『カタログギフト』でネット検索(googleなど)するとこちら意外にも色々な所のカタログがみつかりますよ。 いい所に巡り会えるといいですね。

参考URL:
http://shaddy.jp/fa/brand/index.html?cid1=gog12284871&cid2=11600&gclid=CNiQuqK_8YoCFQufbgod92OLqA
x_xrika
質問者

お礼

ありがとうございます^o^ google検索したらセンスのいいカタログギフトを発見いたしました。 くだらない質問にお答えいただきありがとうございました。