出産内祝いにおすすめのカタログギフトとは?

このQ&Aのポイント
  • 出産内祝いにおすすめのカタログギフトをご紹介します。
  • 赤ちゃんの写真入りのメッセージカードを作成してくれるお店がおすすめです。
  • ネットで検索しても多くのカタログギフトがありますが、お勧めのお店を探すのは大変です。
回答を見る
  • ベストアンサー

出産内祝い カタログギフト

タイトル通り、出産の内祝いにカタログギフトを贈ろうと思っております。 ネットで検索しても沢山ありすぎて、悩んでしまいます。 そこでご利用した方のお勧めのカタログギフトを教えて頂けませんか。 赤ちゃんの写真入りのメッセージカードを作成してくれる所が良いです。 よろしくお願い致します。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoneko
回答No.1

ご出産おめでとうございます。 私が利用したカタログギフトのHPを紹介します。 20%引きなので同じ予算でも内容の良いものを贈れますし、写真入りのメッセージカードも無料で作ってもらえました。オススメです。

参考URL:
http://www.oiwai.co.jp/
jewel_Ruby
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらのサイトは候補に上がっておりました。 20%引きという点でもかなり魅力的ですよね。 参考にしたいと思います。

その他の回答 (1)

• monsan
回答No.2

こんにちは。 私は、写真入りにはしなかったのですが、 ここで、写真入り 出来るみたいですよ。 一度、見てみてください。

参考URL:
http://www.baby.ac/index.htm
jewel_Ruby
質問者

お礼

拝見させて頂きました。 カタログギフトが見当たらなかったのですが、私が見落としてるのかしら。 また時間がある時にじっくり拝見させて頂きますね。 ありがとうございました。