おすすめの出産内祝いギフトカタログ

このQ&Aのポイント
  • お勧めの出産内祝いギフトカタログを紹介します。初めての娘が生まれて内祝いを検討している方におすすめです。
  • ギフトカタログは自分で選べるため、相手が喜ぶものを選ぶことができます。しかし、値段に相応しくないものも多いため注意が必要です。
  • 配送料やギフトカードなどが無料のギフトカタログを選ぶと、よりお得に内祝いをすることができます。おすすめのギフトカタログをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

お勧めの出産内祝いギフトカタログ

初めての娘が生まれて内祝いを検討しています。 やはり自分で選べるギフトカタログがいいかなと思っていますが、ギフトカタログって値段に相応しないようなものが多いみたいですね。 なにかお勧めのものはありませんか? 配送料とかギフトカードとかが無料だとなおさらいいのですが。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.2

http://www.gift-only.com/catalog-gift.htm ここのカタログはいかがでしょう?10%、20%割引中です。 値段も種類もたくさんあります。カタログを見終わったら、アルバムとして使えるのもあります。 配送料は600円かかりますね。一箇所10,500円以上だと無料になります。ギフトカード、のしは無料です。

その他の回答 (1)

• maru0816
回答No.1

こんばんは。  おすすめというのか分かりませんが、こちらは 20%引きのものがあったりとお安いですよ。   「シャディ すず陶」で検索したら出てくると 思います。