• ベストアンサー

特定のサイトにだけ繋がりにくいのですが。

よく見るサイトなのですが、数日前からある一定時間(2時間ほど)繋がりにくい上、仮に繋がったとしても色々なページに飛ぶ事が出来なかったり非常に時間を要したりします。他のサイトは問題なく閲覧できるのですが・・・。これはどういう原因が考えられますでしょうか。宜しくお願い致します。

• tasa-
  • お礼率100% (46/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ksgk
回答No.1

そのサイトが置いてあるサーバーの負荷が高くなっているのではないでしょうか。 たくさんの人がいっぺんにそのサイトを見ようとしていると重くなります。

tasa-
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 問題のそのサイトなのですが、掲示板で日本と海外の人とのチャットなのですが、私の知る限り他の皆さんは正常に機能しているようなのです。当方は光などに比べて速度の遅いADSLを利用しているのですが、それが問題でしょうか?

tasa-
質問者

補足

サイトに直接問い合わせてみようと思います。どうも有難うございました。