• 締切済み

特定のサイトへ行くと、ページが勝手に変わる

ある特定のサイトに行くと、数秒で勝手に他のサイトに飛んでしまいます。しかも毎回いろんなページに変わるんです。 ついこの前までは普通に見れたんですが。。。 最近急に変わるようになりました。 たまに、ページが変わらず、問題なく閲覧することができます。 普通に、googleなどたいていのサイトは全く問題ないのですが。 ウィルスバスターでマメにスキャンしていますが、とくに検出されません。 似たような症状をネットでいくつか見ましたが、同じような問題が見つけられなかったので、すみませんが教えてください!!! よろしくおねがいします。

• yymom
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

回答No.1

飛ばされる他のサイトというのが。広告に類するものであれば、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1357203.html こういった過去質問がありました。該当するなら参考になさってはどうでしょうか。 また、「特定のサイト」とはどこのサイトなのでしょうか?

yymom
質問者

お礼

返信遅くなりました。 ありがとうございます。 参考にさせていただきました。この次々と広告サイトにつながるというのに似ている気がします。 ただ、インターネット全部にこの現象がおきるわけではないので、ウィルスやスパイウェアが原因とは思えないのですが>< 今のところ二つのサイトで、このような問題があったのですが、最近ウィルスソフトを、バスターからESETに変えてみたら、ひとつの方は、広告サイトがでなくなりました。 たまたまかもしれませんが。 ちなみにこの二つのサイトははダウンロードのalinkサイトみたいなものです。 サイトに問題があるのでしょうか。。。