• 締切済み

SEX中にコンドームが外れてしまいました

neko0413の回答

• neko0413
回答No.5

私も過去にそういった経験があります。 なぜ途中で抜けたのは不明なのですが・・・。 そのときは彼氏と一緒に周辺にコンドームが抜けてないか 探したのですが、見当たりませんでした。 身体の中に残っているのでは?と取り出すことを 試みましたが、かなり奥に入っているようで無理でした。 なので翌日、産婦人科へ行きました。 (器具のようなもので、すぐに取り出してもらいました) 身体の中に放置しておくのは良くないと思うので、 早めに産婦人科へ行かれることをお勧め致します。

t03654
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます。 早めに行きたいと思います。 費用と診療時間はどれぐらいかかりましたか。 どのような器具なのですか。 教えてください