• ベストアンサー

WINDOWS XP

WINDOWS XP インターネットを開いた時、アドレスバー内のURLの履歴の消去の仕方を教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39145
noname#39145
回答No.1

消去だけならば、 1.インターネットエクスプローラーを開く 2.ツールボタンをクリック 3.インターネットオプションをクリック 4.右下の方の履歴のクリアをクリック 履歴自体を保存したくないのならば、 1~3.上記と同じ 4.コンテンツタブをクリック 5.オートコンプリートをクリック 6.Web アドレスのチェックを外す で、多分できると思われます。

tetomilk
質問者

お礼

すごく有難うです!!ガッコで変なサイト見てたら先生にバレたんで知りたかったです!!すごく有難うございます!!

その他の回答 (2)

• masa582
回答No.3

完全にあとかたもなく消去されたいならばそれ専門のソフトを購入されると良いでしょう。電器店に売られていますよ。

tetomilk
質問者

お礼

回答ありがとです!!ガッコ(高校の)のパソコンなんでインストールしたら殺されちゃいます。。。でも調べてみます!!有難うです!!

• coro56_56
回答No.2

メニューバー→ツール→閲覧の履歴の削除→履歴の削除

tetomilk
質問者

お礼

回答ありがとです!!このやり方も出来ましたあ~(笑) アドバイス有難うでした!!