- 締切済み
SmartVisionの予約録画が開始できない
McAfee2007を購入インストール後、SmartVisionでの予約録画ができません。録画開始時刻5分前になるとパソコンは起動するのですが、その後録画が開始されない状態です。Q&Aで問題を調べた結果、複数ユーザー登録しているわけでもありません。タスクも確認しましたが、特に問題ないようです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
修正モジュールが出ていないか確認しましたか? 確認済みの場合はメーカのサポートへ問い合わせた方が良いです。
お礼
メーカのサポートへ問い合わせました。 インストールが正しく完了されていない可能性があるということで、アンインストールと再インストールをするように案内がありました。 直りました。ありがとうございました。
補足
[修正モジュールが出ていないか]どうやって確認したらよいですか? 初心者でごめんなさい。