• 締切済み

メール

Fumiemonの回答

  • Fumiemon
  • ベストアンサー率39% (92/232)
回答No.2

あなたはメール依存症ですか? (失礼な書き方で申し訳ない) チャットをしている訳ではないので、相手がいつもメールが来るのを待ちかまえてる訳ではありませんよね。 来てすぐにメールを見て、返事を書いて・・・ 10分だろうと、20分だろうと、それは「早い」ほうです。 逆に、すぐに来るって事は・・・ 上に書いたとおり、他の事をしないで待っている人くらいではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 歌手の・・・。

    歌手別に歌ってる曲などを紹介してるサイトありませんか? YUIだとYUIの歌ってる曲の曲名見れるサイトです。 歌詞・視聴など出来なくていいので・・・ お願いします。

  • オススメの歌手、曲を教えてください。

    知ってる曲が偏り過ぎてて、みんなが知ってる曲でも知らないのが多いです(-∀-`;) ちなみに好きなのは 家入レオ、YUI、徳永英明、テイラースウィフ ト、UVERworld(ナノ・セカンドしか知りません)とかです。 アニソンは歌手関係なく良いなと思うのが多いです。 これだけ見て僕の趣味が分かればすごいと思いますが、たぶん好きだろうなという歌手または曲を知っていればぜひ教えてください。 とりあえずメジャーな方から知りたいです。 よろしくお願いします(´-ω-`)

  • YUIさんのおすすめの曲!!

    こんにちは、中2女子です(^^♪ 友達にYUIさんの曲をCDにしてもらおうと思ってるんですが・・・ どんな曲があるのかとか、まったくわからないんです(>_<。) YUIさんの曲でおすすめがあればぜひ教えてくださいっ! よろしくお願いします(≧ω≦)

  • YUIの歌声

    こんばんは。 私は歌手のYUIさんが大好きです。 音楽を好きになったきっかけはYUIさんで、テレビを見たりCDを聞いたりしても本当に声が透き通ってて綺麗で、引き込まれるなって思っていました。それが彼女の魅力なのだろうな。他の人にはないからここまで引き込まれるのだろうなとずっと思っていました。 でも、Youtubeなどで彼女の曲をカバーしてる方々をいろいろ見て、少し衝撃?を受けました。 カバーで評価が高い人たちは皆YUIの歌声にそっくりな人たちばかり。 そしてコメントもYUIの声に似てる!などというのが多いです。 それも一人二人じゃなくて探せばたくさんYUIさんの歌声にそっくりな方々がいました。 私はYUIさんの歌声は本当に特殊なのだとずっと思っていました。 それでもあれだけ似てる方がたくさんいるんだなと。 それでもやっぱりYUIさんは大好きなアーティストなのですが、彼女の歌声はそこまで特殊という訳ではないのでしょうか? 皆さんの意見聞きたいです。

  • iTunesが・・・

    iMacG5です。iTunes7.7で曲をダウンロードしたいのですが、iTunesStoreを検索の所から歌手名などを打って検索しても出てきません。なぜ?? 例えばYUIと打つと新垣結衣が出てきて、肝心のYUIがまった出てきてない状態です何故ですか?iTunesを使いこなすも開けないので困ってます。どなたかよろしくです。。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 感想をお願いします

    感想をお願いします 度々スイマセン: 音楽についてです。 路上でアコギ弾き語りにしようかと考えて悩み中の高1女子です。 歌声が「YUIに似てる」って言われる事が多いので、これは歌うとイメージに合わないかもしれないなーって懊悩して、困ってます。皆さんはこの曲をYUIっぽい声の女の子がアコギで歌っていたら違和感とか感じませんか?反対意見がたくさんある場合はやめようかと思ってます。

  • YUIって歌下手じゃないですか?

    YUIって歌下手じゃないですか? 曲は良いです。(詩は中学生みたいだと思いましたが)歌声も幼い感じで可愛いです。 人柄、ファッション、本人のルックスなどは良いです。本人の良さをよく解かってと思うですけど歌手として肝心の歌唱力が低いと思ったんです。口パクじゃないからあんなに音程が不安定なの?それともYUIはバラード向けの歌手なのでしょうか?私の好みに合わないだけ?彼女の歌そんなに聞き込んだわけではないのですがあまり伸びやかなボーカルだとも思いませんでした。苦しそうだと思いましたし実際顔も苦しそうな表情でした。歌手としてメジャーデビューしてから3年くらい経ってますよね?  なにか歌手としての実力とメディア露出、タイアップが釣り合っていないような気がするんです。  (こんな事書いてますけど彼女の事嫌いじゃないんです)  

  • 下ネタメール

    昨日、仲のいい女子にメールで下ネタ系大丈夫かききました。 返事は「あんまり詳しくないけど大丈夫」でした。 惹かれず・好印象を与える内容はどのような感じでしょうか。 まだお互い堅い感じなんで、徐々になんでも話せる仲になれたらなと思っています

  • テンポの良いCDは(アルバム)は?

    車の中で聞くCDが飽きたので、レンタル屋さんに探しに行きました ミスチルの「B-サイド」とYUIの新しいアルバムを借りたのですが、夫から「なんでこんな暗い曲ばかり・・・」と。 夫はミスチル=暗いと思ってます YUIのことはよく知らないみたいです。 ただ今、レンタル中のCDでテンポの良いアルバムや歌手名を教えてください 幸田來未や宇多田ヒカルは好きみたいです

  • 好きな歌手がこんな組み合わせなんですけど、私は一体どんな系統の曲が好き

    好きな歌手がこんな組み合わせなんですけど、私は一体どんな系統の曲が好きなんでしょう? 統一感が無いので・・・ちなみに、中2女子です。 YUI★ いきものがかり★ the brilliant green★ Tommy heavenly6★ Tommy february6★ 星村麻衣★ 嵐★ 大塚愛 絢香 Aqua timez mihimaruGT V6 LOVE PSICHEDELICO チャットモンチー YUKI 新垣結衣 flumpool BUMP OF CHICKEN ★印が付いているのが頻繁に聴く歌手です。