• 締切済み

テンポの良いCDは(アルバム)は?

車の中で聞くCDが飽きたので、レンタル屋さんに探しに行きました ミスチルの「B-サイド」とYUIの新しいアルバムを借りたのですが、夫から「なんでこんな暗い曲ばかり・・・」と。 夫はミスチル=暗いと思ってます YUIのことはよく知らないみたいです。 ただ今、レンタル中のCDでテンポの良いアルバムや歌手名を教えてください 幸田來未や宇多田ヒカルは好きみたいです

noname#134449
noname#134449

みんなの回答

  • riasu
  • ベストアンサー率27% (21/77)
回答No.1

テンポのいい曲だと、 SEAMOの「Live Goes On」アルバム。の中に入っている、 ルパン・ザ・ファイヤー。とか、マタアイマショウ。 など、お勧めです☆ それと、シングルなのですが、またまたSEAMOさんで 「Cry Baby」お勧めです♪クレヨンしんちゃんの映画主題歌。   ご参考になれば幸いです^^

noname#134449
質問者

お礼

ありがとうございます SEAMOさんはテレビでしか知らないのですが、アルバムも出てますよね? 今度聞いてみます ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • お薦めのCD教えてください★

    宇多田ヒカルのアルバム「Deepliver」の11曲目に、一分くらいの歌詞の無い短い曲が入ってますよね。 あの曲の感じが聞いていて気分が良くてすごく好きなんですけど、あんなふうな感じの曲のCDでお薦めのものを教えて下さい。クラシックよりは大人しくない感じがするんだけどPOPでもない・・・みたいな。 オムニバスでもアーティストでも構いません。 ジャンルも問わないので、それが好きならこれ聞いてみなー・・・というご意見よろしくお願いします!

  • may jのカバーアルバムの原曲の歌手を教えて下さ

    こんばんは。歌うま歌手のmay jさんがカバーアルバムを出していますが、原曲の歌手の名前を教えて下さい。11月にリリースする最新のカバーアルバムも含めて発売順にお答えいただくとありがたいです。その際、曲名、歌手の順にお答えいただくと助かります。 first love 宇多田ヒカル  のようにお答えいただくとありがたいです。大変かと思いますが、よろしくお願いします。

  • ソットボッセってインディーズ?

    宇多田ヒカルを始めとするいろんなアーティストの カバーのアルバムを出しているソットボッセ。 この人のCDがほしいのですが、レンタル屋には 置いてないですか!? インディーズだったらレンタルってしてないんですよね。 どなたか知ってましたら教えてください。

  • 宇多田ヒカルのアルバムの収録曲

    明日宇多田ヒカルのニューアルバムが発売されるそうですが 収録曲が知りたいのですがご存知の方いらっしゃいますか?

  • 宇多田ヒカルのニューアルバム

    唐突ですが、宇多田ヒカルさんの次のアルバムはいつ頃出るのか、だいたいで良いので知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 ホームページではただいま製作中との本人からのメッセージがありましたが…。 ツアーがあるそうなんですが、通常その前か後かどっちに発売するものなんだろう…?? よろしくお願いします。

  • このアルバム

    ハイブリッドレインボウは、「SYNCHRONIZED ROCKERS」っていうアルバムの中の1曲です♪ このアルバムはthe pillowsの結成15周年を記念して作られた、トリビュートアルバムでして☆ これには、ELLEGARDENとかミスチル、ストレイテナー、GOING UNDER GROUNDなどが参加しているんですよ☆ かなり豪華なメンバーです♪ しかも、原曲が普通にイイ曲ばっかりなんで、余計にカッコイイ☆ オススメは、BUMPのハイブリッドレインボウ、エルレのFunny Bunny、ミスチルのストレンジカメレオン♪ 是非是非聴いてみてください♪ なんて記事を見つけたんですが、 これについて詳しく教えてください。 ハイブリッドレインボウってのはバンプが作った曲なんですか? またそのアルバムはなんていう歌手のアルバムなんですか? よくわからないことが多いので知ってるだけ教えてください

  • この歌(J-POP?)のタイトルを教えて下さい

    こんばんは。 お店でかかっていた曲なのですが、タイトルも歌手名もわからないものがあります。 以下に自分が感じた特徴を書いてみますので、心当たりある方は教えて下さい(>_<) ・女性 ・歌詞は日本語と英語が混ざっている ・J-POPもしくはR&Bに分類されそう ・ゆったりとしたテンポ、バラードのようなかんじ 声や歌い方は宇多田ヒカルに似ていました。 (もしかしたら宇多田ヒカルかも?) 最近発売された曲のはずです。 どなたか思い浮かぶ曲はありませんか?

  • 宇多田ヒカルさんのアルバム

    いつのアルバムか分からないのですが、宇多田ヒカルさんのアルバムで男性アーティストがゲストで歌っているという話を聞きました。 今までのアルバムで男性アーティストがゲスト出演している曲はありましたでしょうか? それとも、6月に出るという新しいアルバムのことでしょうか? ちなみに私が聞いた男性アーティストとは、RAG FAIRの加納孝政さんという方です。

  • おすすめ曲

    みなさんの「これおすすめ!」っていう曲を教えてください!!! ちなみに 加藤ミリヤ、倖田來未、宇多田ヒカル などが好きです。

  • 宇多田ヒカルのCD

    某中古屋に宇多田ヒカルのCDを買いに行きました。 すると信じられないくらいの安値で出回っていました。 しかしファーストアルバムだけは少し高かったです。 素朴な疑問なんですが他のアーティストの半額以下で出回っているのはなぜでしょうか。 一番売れたファーストアルバムが少し高いのはなぜでしょうか。

専門家に質問してみよう