• 締切済み

テンポの良いCDは(アルバム)は?

車の中で聞くCDが飽きたので、レンタル屋さんに探しに行きました ミスチルの「B-サイド」とYUIの新しいアルバムを借りたのですが、夫から「なんでこんな暗い曲ばかり・・・」と。 夫はミスチル=暗いと思ってます YUIのことはよく知らないみたいです。 ただ今、レンタル中のCDでテンポの良いアルバムや歌手名を教えてください 幸田來未や宇多田ヒカルは好きみたいです

noname#134449

みんなの回答

• riasu
回答No.1

テンポのいい曲だと、 SEAMOの「Live Goes On」アルバム。の中に入っている、 ルパン・ザ・ファイヤー。とか、マタアイマショウ。 など、お勧めです☆ それと、シングルなのですが、またまたSEAMOさんで 「Cry Baby」お勧めです♪クレヨンしんちゃんの映画主題歌。   ご参考になれば幸いです^^

質問者

お礼

ありがとうございます SEAMOさんはテレビでしか知らないのですが、アルバムも出てますよね? 今度聞いてみます ご回答ありがとうございました