• ベストアンサー

感想をお願いします

感想をお願いします 度々スイマセン: 音楽についてです。 路上でアコギ弾き語りにしようかと考えて悩み中の高1女子です。 歌声が「YUIに似てる」って言われる事が多いので、これは歌うとイメージに合わないかもしれないなーって懊悩して、困ってます。皆さんはこの曲をYUIっぽい声の女の子がアコギで歌っていたら違和感とか感じませんか?反対意見がたくさんある場合はやめようかと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123010
noname#123010
回答No.2

イイ!(・∀・)ィィ!! いいと思います。いい曲だね。 Aメロの終わりからグッとテンポ上げてって、サビとBメロは16ビートのアップダウンピッキングで盛り上げたらいいと思う。 私も若いころは路上ライブとかやったなぁ。なつかしい。 頑張って!

rinarina0301
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いい曲ですよねー。 なるほど。テンポアップとピッキングですか。わかりました。 はい!がんばります!!

その他の回答 (2)

• yuikami
回答No.3

大丈夫ですよ。 歌うのは自由ですから。頑張ってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 がんばります。

• lile
回答No.1

そんな事気にしなくてもいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。