• ベストアンサー

ミニスカ+緑の太鼓+ブロンド

こんにちは。 最近、海外のミュージックチャンネルで見た ミニスカート、ハイヒールで 緑の太鼓を鳴らしながら歌って踊る ブロンドに真っ赤な口紅をした女性のPVが頭から離れないのですが 曲名等を逃してしまい、探す事が難しくなってしまいました。 どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.2

 こんばんは。  Gwen Stefaniの「Hollaback Girl」でしょうか?   緑の太鼓じゃないけど。

参考URL:
http://www.flipclip.net/clips/shin713snow/560fcc2b508ba43f4423c860899feca2
raystr
質問者

お礼

すいません、Gwenにヒントを得てYoutubeで探してみたところ Alex Gaudino Ft Crystal Waters : Destination Calabria 見つけました!私の探していたものでした!! ヒントを下さりどうもありがとうございます。 スッキリしました! 衣装と緑の太鼓に度肝を抜かれてインパクトの強かったPVでした・・・。

raystr
質問者

補足

Gwen Stefaniについて調べてみました! 確かにこのPVに太鼓等出てきてますね、 しかも、彼女のThe Sweet Escapeが、同じミュージックチャンネルで流れていたのを覚えています。 インパクトのある映像! 緑の太鼓のPVについてなのですが、比較して気づいた所を 後書きになってしまい申し訳ないのですが少し補足します。 出てくるのは女性一人で、真っ白な背景で 多分合成で同じ人が何人も出てきます。 シンプルに人と動きを構成しているような映像でした。 動き方も、シャキシャキな機械的かセクシーな動き方をしていた気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

>海外のミュージックチャンネル そのサイト名だけでも教えていただけますか? 何か手がかりがあるかも知れませんので。 また、インターネットエクスプローラをお使いでしたら、履歴に残って いませんか?

raystr
質問者

補足

すいません、インターネットでなく 海外旅行(トルコ)をした際にそのテレビで見たので 余計に詳しい情報がわからないのです(^^; アヴリルやフォールアウトボーイなども出ていたので トルコの音楽にも限ったチャンネルではなかったらしくて。 曖昧でごめんなさい、もしご存知でしたらよろしくお願いします・・・!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマーが大勢で演奏しているPVを探しています。

    ドラマーが大勢で演奏しているPVを探しています。 10年位前だったと思うんですがテレビを見ていてチャンネルを変えた時に(たしかNHKだった気がします)海外のアーティストのPVのようなものが流れていました。 途中から見かけたのであまり情報が得られず、PVだったのかどうかもわからないのですが 内容はドラマーが大勢で演奏していてボーカルが歌っているというものでした。 最近になってそれを思い出しまた見たくなったのですが アーティストや曲名などがわからず困っています。 どなたかご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

  • 洋楽PVの女性ボーカルの名前と曲名

    洋楽で、ブロンドの白人女性でPVのシーンにはラプンツェルのように髪をたらしてたり、監獄で縞々の囚人服を着てたりするシーンがあります。Christina Aguileraかなとも思うのですが、わからないので曲名ともに教えていただけたら・・・。お願いします。

  • 口紅が濃いアーティスト

    PV等で女性歌手の化粧、特に口紅が印象に残るようなものがあったらおしえてください。 カテゴリでは国内になっていますが、海外のものでも構いません。

  • 黒人女性アーティストのPVなのですが・・

    海外のPVなのですがプロジェクターの映像を投影した布をバックに黒人女性アーティストが踊っているPVのアーティスト名と曲名を知りたいです。どなたかご存知ありませんか?

  • カローラ(?)のCMの曲名と出演者

    最近できた車のCMで、黄緑色のドレスを着たブロンドの女性が車の上を飛んだりしている面白いものです。その女性の名前と、CMに使われている曲名をご存じの方がいましたら教えて下さい(^▽^)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名とアーティストを教えてください。

    MTVのクリップで観たのですが、 緑色のコスチュームを着てミニスカートでTバックを履いているチアガールが、ぺちぺちケツを叩いたり、酒を飲んで酔っぱらっている ミュージッククリップの曲名とアーティストを教えてください。 なんとかカラビアンだかカラビとアーティスト名の記憶が有ります。

  • 曲名、歌手(洋楽女性)を教えてください。

    去年、ドイツ旅行した際にホテルで見ていたミュージックチャンネルで見た曲を探しています。 PVの特徴は ・緑の生い茂る庭のような感じの場所 ・歌い手と思われる綺麗な女性と、同じような服を着た少女 ・曲調は美しく、ピアノが入っていたよう に思います。 ・全体的なイメージは緑色で幻想的でした。 ・見た日は現地で9/18朝です。アーリーモーニングなんとか?という番組だったように思います。 あまり手がかりがありませんが、もし思い当たるものか有りましたら教えてください。お願いします。

  • 黒人男性が"nobody song・・・"と歌っている曲の曲名が分かりません。

    黒人男性が"nobody song・・・"と歌っている曲の曲名が分かりません。 確か5~10年前のテレビ神奈川ミュージックトマトでのPVだったと思います。 PVが流れていたのですが、リムジンの中で、黒人男性が 「nobody son(g)・・・」と呟くような歌詞で歌っていたのが頭から離れません。 ・落ち着いた曲で ・激しくはなく、 ・メロディアスでもなく、 ・切なさと侘びしさ があった曲でした。 どなたか曲名、歌手名、あるいは少しでもこの曲知っているという手がかりをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 女性ボーカルのバンド名or曲名を教えてください

    海外のとある女性ボーカルのバンド名を失念してしまったので、ご存知の方はお教え下さると嬉しいです。 1曲(PV)を数回見ただけですので、PVなどの特徴しか書けませんが、これかな?と心当たりあったら何でもいいので教えてください。 (曲名でも構わないです。特にPV見ればすぐに分かるので) ・ジャンルはメタル系だったと思います(ゴスメタかな…?) ・その曲のPVは人形劇風でナイトメア(ディズニー)みたいにちょっとシュールです。 ・女性ボーカルの方歌いながらアコーディオン弾いてました。 情報少なすぎですが、少しでもピンと来たらお願いします。

  • マイケル・ジャクソンが(多分)アフリカで歌って踊ってたPVの曲名

    大昔に見たので記憶が定かではないのですが、 マイケル・ジャクソンがアフリカ(?っぽいところ) で、屋外で大勢のアフリカ人らしき人々と 歌って踊って…っといったPVの曲名をご存知の方、 教えてください。 音に太鼓もはいってたような気がします。(気のせいかもしれません) なんとなく「昔、そんなの見たな~」と思い出したものの、曲名がが出てこなくて色々検索しても 見つかりませんでした... 気になって仕方がないので、ぜひお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 家族が職場の備品を持ち帰ってきたときの対処法について相談です。
  • 弟が職場の備品を持ち帰ってきてしまいました。今後の対策を考えています。
  • 家族が職場の備品を勝手に持ち帰ってきた際の対処方法についてアドバイスをお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう