• ベストアンサー

ミニスカ+緑の太鼓+ブロンド

こんにちは。 最近、海外のミュージックチャンネルで見た ミニスカート、ハイヒールで 緑の太鼓を鳴らしながら歌って踊る ブロンドに真っ赤な口紅をした女性のPVが頭から離れないのですが 曲名等を逃してしまい、探す事が難しくなってしまいました。 どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.2

こんばんは。  Gwen Stefaniの「Hollaback Girl」でしょうか?   緑の太鼓じゃないけど。

参考URL:
http://www.flipclip.net/clips/shin713snow/560fcc2b508ba43f4423c860899feca2
raystr
質問者

お礼

すいません、Gwenにヒントを得てYoutubeで探してみたところ Alex Gaudino Ft Crystal Waters : Destination Calabria 見つけました!私の探していたものでした!! ヒントを下さりどうもありがとうございます。 スッキリしました! 衣装と緑の太鼓に度肝を抜かれてインパクトの強かったPVでした・・・。

raystr
質問者

補足

Gwen Stefaniについて調べてみました! 確かにこのPVに太鼓等出てきてますね、 しかも、彼女のThe Sweet Escapeが、同じミュージックチャンネルで流れていたのを覚えています。 インパクトのある映像! 緑の太鼓のPVについてなのですが、比較して気づいた所を 後書きになってしまい申し訳ないのですが少し補足します。 出てくるのは女性一人で、真っ白な背景で 多分合成で同じ人が何人も出てきます。 シンプルに人と動きを構成しているような映像でした。 動き方も、シャキシャキな機械的かセクシーな動き方をしていた気がします。

その他の回答 (1)

• tetsu-k
回答No.1

>海外のミュージックチャンネル そのサイト名だけでも教えていただけますか? 何か手がかりがあるかも知れませんので。 また、インターネットエクスプローラをお使いでしたら、履歴に残って いませんか?

raystr
質問者

補足

すいません、インターネットでなく 海外旅行(トルコ)をした際にそのテレビで見たので 余計に詳しい情報がわからないのです(^^; アヴリルやフォールアウトボーイなども出ていたので トルコの音楽にも限ったチャンネルではなかったらしくて。 曖昧でごめんなさい、もしご存知でしたらよろしくお願いします・・・!