• ベストアンサー

曲名とアーティストを教えてください。

MTVのクリップで観たのですが、 緑色のコスチュームを着てミニスカートでTバックを履いているチアガールが、ぺちぺちケツを叩いたり、酒を飲んで酔っぱらっている ミュージッククリップの曲名とアーティストを教えてください。 なんとかカラビアンだかカラビとアーティスト名の記憶が有ります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらですがAlex Gaudinoの「DESTINATION CALABRIA feat.Crystal Waters」でしょうか? 参考URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200800001522&DSP_SKHKETSEQ=001
foshiete
質問者

お礼

あっこれです。エロ面白いですよね。 迅速な回答を頂きそしてPVまで教えて下さり蟻が10ございました。

関連するQ&A

  • アーティストと曲名

    かなり前に、MTVでビデオクリップを見ました。 天井から人が飛び降りようとした瞬間、 壁に歩いて行くといいもの。 情報はこれだけしかありません。 アーティストと曲名を知っている方教えて下さい。

  • アーティスト名・曲名を教えてください

    去年の夏にイギリスにいたときに MTVか何かでPVが流れていたのですが 曲名もアーティスト名もわかりません。 わかるのは、PVの最後の場面だけです。。。 落ち葉がたくさん落ちている道をカップルが楽しそうに転がっていたのですが実は、車にひかれていたっていう結末だったと記憶しています。 この少ない情報でわかる方がいらっしゃったらぜひ教えてください!! お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    ずっと気になっているのですが、どうしても分からない曲があるので教えて下さい。 確か、去年の曲だと思うのですが、もしかしたら一昨年かもしれません。 洋楽で、女性アーティストです。 TVでビデオクリップを見ただけなのですが、音楽はドラムの音がドンドンと静かに鳴ってて、 楽器らしい楽器の音は無く、キーボードの音がちょっと重なってるようなものです。 女の子がチアガールのようなミニスカートで出てて、髪は確か高い位置で二つにしていたような。 女の子が中央に写って、手前に歩きながら歌ってる感じでした。 画像は私が見た部分は白黒でした。全部通して白黒かは分かりません。 タイトルは確か「(ナントカ)girl」だったと思います。 歌詞にもサビの部分で確か「ナントカガール」と言っていたような気がします。 確かな情報がなくてすみません・・・これだけの情報で何かピーンときた曲があったら、 教えていただけませんか?

  • この歌の曲名とアーティストを教えてください!

    えーと、数年前にMTVで流れてた、日本のテクノのアーティストだと思うんですが、 曲名とアーティストが全く思い出せなくて困っています。 そのPVの内容は(かなり記憶が浅はかなんですが) ・北極?南極?っぽい、どっか氷(というか雪)の上で白熊かなんかと、エスキモー(多分)が戦ってるんだか追いかけっこしてるんだかって内容なんですが・・。 ・最後のシーンは氷の上に旗が立ってて、白熊(?)がなんかしてたような・・・。 (これはかなり自信がありません) ・・・と、かなり大雑把で申し訳ないんですが、こんなんで分かる人いたら教えてください。 御願いします。

  • 洋楽 曲名とアーティストを教えてください。

    smoky drftというひとの動画なんですが。この動画のバックミュージックに使われてる曲で、二つ目と三つ目の曲、時間的に3分35秒あたりから4分38秒ぐらいのやつと。4分38秒からの曲です、曲名と、アーティストを教えてください。

  • 曲名とアーティストを教えて?It's raining again♪

    80年代のMTV全盛時代だったと記憶しているのですが、ビデオクリップとサビの一部分だけ覚えてる曲があり、その曲名とアーティスト名を知っている方がいたら教えてください。 男性アーティストまたはバンドで、サビが「It's raining again~♪」と繰り返されます。ビデオクリップはニューヨークかロンドンか思い出せないのですが、古い建物が並ぶ街中で、ボーカルの人が空を見上げたり、雨が降り出す中を濡れながら歌っていたりという、ベタな内容だったと思います。ミドルテンポの少しThe Beatles風のポップな曲で、雨のことを歌っていましたが、どちらかというと希望にあふれた明るい感じの曲でした。 同時代にEurythmicsの「Here Comes The Rain Again」というヒット曲があり、この曲のカバーかとも思いましたが、全く違う曲でした。 ご存知の方、教えてください!

  • 3月中旬、MTVで放映されたあるPVの曲名・アーティスト名を教えてください。

    初めまして、こんにちは。 3月中旬にMTVのHotPicksで見かけたプロモーションビデオで、 どうしても曲名・アーティスト名が分からないものがあるので 教えていただきたいと思います。 プロモーションビデオは、以下のようなものでした。 Vサインを作った手がいっぱい出てくる。 写真のVサインはモノクロ。若干カクカクした動きをする。 中盤で一つ(ひとり?)のVサインが死んで、 周りのVサインたちに天使の羽をつけられて天に昇ると、 雲の上で天使のわっかをつけた5人くらいの男性が演奏してる。 映像は人物は白黒加工、バックは結構ビカビカした色。 途中で一瞬だけ「ニコニコ動画」のコメント機能のような 文字列が右から左へ流れるシーンがある。 プロモーションビデオの記憶自体も曖昧なのですが、 もしお心当たりの方がいましたら アーティスト名のみ・曲名のみでも結構ですので、 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします!

  • You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さ

    You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さい。 You Tubeの動画に使われているダンスミュージック系の曲ですが、私好みの曲で以前よりずっと気になっており、何の手がかりもなく闇雲に検索をかけてきましたがヒットせずモヤモヤ感が増すばかりです。中国のアーティストと思いますが曲名・アーティスト名はさっぱり判りません。 どなたか、この曲をご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教示下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名をどなたか教えてください。情報は、薄い記憶で申し訳

    曲名とアーティスト名をどなたか教えてください。情報は、薄い記憶で申し訳ないのですが、 ・90年代前半頃 ・MTVでたまに見ていた ・男性1人か2人が黒い?スーツでサングラス?で歌っている ・曲調は明るくラテンっぽいような、同じフレーズを結構繰り返す ・ビデオに女性がたくさん出てくる です。いろいろな候補を教えてください。よろしくお願いします。

  • アーティストの名前と曲名

    3/1(土)16:00-18:00 ABCラジオ 蕭秀華のMUSIC CUBEで流れていた インディーズ?女性アーティストの名前と曲名わかる人いますでしょうか? 記憶してる範囲で説明しますと ・CDはライブでしか購入出来ないとか ・DJの方が映画やドラマの主題歌に合うとも言っていたような? アイコや大塚愛に似た曲調だったとも思います。

専門家に質問してみよう