• 締切済み

曲名、歌手(洋楽女性)を教えてください。

去年、ドイツ旅行した際にホテルで見ていたミュージックチャンネルで見た曲を探しています。 PVの特徴は ・緑の生い茂る庭のような感じの場所 ・歌い手と思われる綺麗な女性と、同じような服を着た少女 ・曲調は美しく、ピアノが入っていたよう に思います。 ・全体的なイメージは緑色で幻想的でした。 ・見た日は現地で9/18朝です。アーリーモーニングなんとか?という番組だったように思います。 あまり手がかりがありませんが、もし思い当たるものか有りましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • at_paleys
  • ベストアンサー率39% (72/183)
回答No.1

4年以上も前の曲で しかも多分、結構マイナーなアーティストなので 違っているかもしれませんが Fjarillの「Pilgrim」という曲に特徴が似ています。 http://www.youtube.com/watch?v=UoeuoIDxgXw ドイツで活動していますが スウェーデン人と南アフリカ人の女性デュオで スウェーデン語で歌っています。 http://blog.goo.ne.jp/atpaleys/d/20080525

austriaviena
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 拝見させていただきました。 残念ながら探していたものではありませんでした。 しかし、美しいメロディにだったので、教えていただきましてありがとうございます。 すばらしい曲に出会えました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミッドナイトウエザー&ミュージックの使用曲

    4月29日の深夜に放送された,「TSKミッドナイトウエザー&ミュージック」での使用曲を探しています。 ・歌い手は女性 ・ゆったりとした曲調 ・歌い手の女性(?)と小さい女の子(3歳ぐらい?)が,誰もいない学校のようなところで遊んでいる映像のPV ・おもちゃのケーキ(?)で遊ぶシーンがある この曲のアーティスト名と曲名をご存知の方,いらっしゃいませんでしょうか。

  • ミニスカ+緑の太鼓+ブロンド

    こんにちは。 最近、海外のミュージックチャンネルで見た ミニスカート、ハイヒールで 緑の太鼓を鳴らしながら歌って踊る ブロンドに真っ赤な口紅をした女性のPVが頭から離れないのですが 曲名等を逃してしまい、探す事が難しくなってしまいました。 どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか! よろしくお願いします。

  • 女性歌手の洋楽で曲名教えてください

    最近よく聞く洋楽で曲名が分からない曲があります!! 教えてください! ・歌手→割と高めの女性 ・雰囲気→明るくテンションの上がる曲 ・サビは「チャララ~fly~away~・・・」と続きます サビのメロディーは、avril lavigneのanything but ordinaryという曲に少し似てます!! この曲がかなり明るくなった曲です。 教えてください(^v^)

  • 洋楽女性歌手?の曲名を教えてもらいたいのですが、

    たぶん最近の曲だと思うのですが、 歌い初めに「らーらりりらー らららららー」と始まる曲名を教えいただきたいです。 POPSかHIPHOPのような曲調だったと思います。少ない情報ですがよろしくお願いします。

  • 洋楽女性歌手の歌手名と曲名が思い出せません

    ものすごい適当ですが、ユー キャチャーンス その後にウ~ウウとかフゥフフみたいな感じで・・・ 古めの曲だと思います。 埼玉テレビの女又力くんという番組のオープニングかエッチなコーナーの始まりに使われていました。 もしかしたら番組名は間違ってるかもしれません。 女又力くんのテーマ曲ではありませんでした。 こんな情報だけで申し訳無いのですが、よろしくお願いします。

  • 洋楽 曲名と歌手を教えてください

    smoky drftというひとの動画なんですが。この動画のバックミュージックに使われてる曲で、二つ目と三つ目の曲、時間的に3分35秒あたりから4分38秒ぐらいのやつと。4分38秒からの曲です、曲名と、アーティストを教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=oQQ3mXkdSH0

  • 洋楽の曲名/歌手を教えて下さい

    添付の曲は、カーグラフィックTV(10年近く前だと思います)のBGMなので、TV局に問合せようとしましたが、このような質問は受付てくれないようです。 よって、この曲の曲名、歌手がお分かりでしたら、教えて頂けないでしょうか。

  • この洋楽の曲名と歌手を教えてください。

    この音楽です。 http://www.youtube.com/watch?v=5fzwrn8Q-1w それとこういう音楽はなんていうジャンルになりますか? よろしくお願いします。

  • 洋楽 曲名と歌手が思い出せません。

    去年あたりにヒットしたのですが、どうしても思い出せません。 男性で高音低音で、きれいな曲です。 PVは頭にでっかい羽飾りをつけて、砂漠が写って、 オアシスがあって、歌を歌っていない相棒は 踊ったりポーズをとるだけで、顔はおでこに白い太い線がはいって いたような。 オアシスの入口にはきれいな女性が。 顔はそんなにハンサムじゃないです。

  • 洋楽の曲名と歌手を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=R51PFP8g7Zk&feature=fvwrel ここに流れている洋楽の曲名と歌手を教えてください。 よろしくお願いします。 m(_ _)m