• ベストアンサー

洋楽 曲名と歌手が思い出せません。

去年あたりにヒットしたのですが、どうしても思い出せません。 男性で高音低音で、きれいな曲です。 PVは頭にでっかい羽飾りをつけて、砂漠が写って、 オアシスがあって、歌を歌っていない相棒は 踊ったりポーズをとるだけで、顔はおでこに白い太い線がはいって いたような。 オアシスの入口にはきれいな女性が。 顔はそんなにハンサムじゃないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

リリースは2008年のようですが、もしかしてこれですか? ○EMPIRE OF THE SUN-We Are The People http://www.youtube.com/watch?v=hN5X4kGhAtU

salat
質問者

お礼

これです!!!!! どうしても思いだせなくて、非常に気持ちわるかったです。 大変すっきりしました。 ありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音の伝わり方

    2階にオーディオ機器がセットしてあるのですが一階に行くと低音は直接ほぼ真下に響いていると思うのですが歌や高音などが真下というよりかは階段のほうから流れてきているように思えます。階段の入り口あたりに防音のカーテンなどをつければこれらの音はカットできるでしょうか?また低音以外の音はどのように伝わるのでしょうか?

  • ミニコンポで歌が左から強く聞こえます

    DENON D- ME33です。 歌声が左から強く聞こえ、全体に左から聞こえる印象が強いです。 音質(低音強調とか高音強調とか)は好みに設定しましたがこれは関係あるのですか。 線のつなぎ方も調べましたが間違いなありません。(端子が挟みにくかったのですがうまく挟めていないとどうなりますか。) CDも二枚かけてみましたが同じ聞こえ方でした。 普通、中央から歌が聞こえると思っていますがそうでない場合もありますか。 (バランスの調整をする機能はついていないみたいですが見落としでしょうか) よろしくお願いいたします。

  • この洋楽の曲名と歌手を教えてください。

    この音楽です。 http://www.youtube.com/watch?v=5fzwrn8Q-1w それとこういう音楽はなんていうジャンルになりますか? よろしくお願いします。

  • 洋楽 曲名と歌手を教えてください

    smoky drftというひとの動画なんですが。この動画のバックミュージックに使われてる曲で、二つ目と三つ目の曲、時間的に3分35秒あたりから4分38秒ぐらいのやつと。4分38秒からの曲です、曲名と、アーティストを教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=oQQ3mXkdSH0

  • 洋楽の曲名/歌手を教えて下さい

    添付の曲は、カーグラフィックTV(10年近く前だと思います)のBGMなので、TV局に問合せようとしましたが、このような質問は受付てくれないようです。 よって、この曲の曲名、歌手がお分かりでしたら、教えて頂けないでしょうか。

  • 洋楽の曲名と歌手を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=R51PFP8g7Zk&feature=fvwrel ここに流れている洋楽の曲名と歌手を教えてください。 よろしくお願いします。 m(_ _)m

  • 洋楽、歌手、曲名を教えてください

    洋楽の曲の題名、歌手がわからないので教えてほしいのです。 全体的にスローな曲で、 途中盛り上がり部分で繰り返し 「night, all night, all night」と 歌っています。もしかしたら 「 right all right, all right」かもわかりません。 女性のボーカルにも聞こえますが、男性かもわかりません。 どなたか教えてください。

  • ある洋楽の曲名と歌手が知りたいです。。。

    恐らくなのですが、、 サビ?だと思われる所で、「Voices」か「Boy said」なのか分からないのですが 繰り返し言い続けている曲が知りたいです・・・。どなたか分かったら教えて下さい>< ちなみに女性シンガーです。

  • ある洋楽の曲名と歌手が思い出せません。。。

    ある洋楽の歌がわかりません。。。 2008年1月中旬から下旬にかけて20位以内に入ってきた歌で、肌の浅黒い女性歌手、髪は黒っぽく長め、PVではメリーゴーランドに彼女が乗って歌ってました。サビの一部にnew directionという言葉が含まれていました。 すごく良い曲だったのですが、曲名など書き留めておかなかったので、もう一度聞きたくても調べようがなくて。。。知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか??

  • 音域の狭い女でも歌えるMr.Childrenの曲

    高校生の女です。 ミスチルが大好きでいつも聴いています。 カラオケでも歌いたいんですが、 多分ミスチルは普通の人でも難しいと思いますが わたしは女性にしては声が低めで、音域も狭いんです。 ミスチルの曲は、低い所は出ないし、高い所も結構苦しいです。 「youthful days」とか「NOT FOUND」とか、裏声じゃなきゃ出ない曲もあるし、 「HERO」とか「Image」とか「simple」とか、サビとかは出るのに最初の低音の所が出なくて歌えないのもあります。 (でもキーをあげたらサビの高音が出ないと思う…) キーを変えずに歌えるのは、「ラララ」とか「my life」とかかな?? 「星になれたら」とかは低音が苦しいんですが何とかごまかして歌っちゃいます。 普段は何を歌うかというと、スピッツです。 スピッツの歌は大抵キーを変えずに歌えるくらいの声の低さです。 aikoとか好きなんですが、女性ボーカルの歌なんてとても…(>_<) こんなわたしですが、ミスチルの曲の中で、 原曲キーで歌える曲(全体的に高めの曲)、 キーを上げれば歌えそうな曲(全体的に低めの曲) などがありましたらぜひ教えてください! ヒットしたメジャーな曲でもマイナーなアルバム曲でもいいです! よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • トナードラムを入替え、ドラムカウントをリセットする手順に問題が生じています。
  • 質問者はメーカーの手順通りに▲とOKボタンを同時に押しましたが、次のモードに進むことができません。
  • 質問者はBrother製品のトナー交換とドラムカウントのリセットに関して困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう